ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
   
 

本日は10日なので
楽天ポイント5倍DAY飛び出すハート

\\エントリーをお忘れなく♡//

イベントバナー





楽天マラソン期間中ですが
みなさんお買い物進んでますか?✨

スタートダッシュセールはどうでした??



この時期はみなさんのブログで
購入品を見るのがほんとに楽しいラブ

かなり参考にさせてもらってて
真似っこで買ったりしてますラブ

我が家のお買い物も紹介させてください♡



アクセサリー


初めて買うショップですが

可愛くて人気だったので

アクセサリーをいろいろポチラブ


・お花のヘアクリップ🌸


・パールイヤリング


・パールブローチ


・ヘアゴム


・リング



特にブローチとお花のヘアクリップは
かなり人気っぽいラブ可愛いラブ




敷きパッド

夏に向けて敷きパッドを新調しました気づき
我が家はシングル2台をくっつけてるので
ワイドキングというサイズを買っています。

🔻評判の良いサッカー生地🔻


🔻夏に向けて冷感タイプ🔻


評判良くて値段も高くなかった

こちらの2枚を買いましたラブ




リピ買い♡

ブラックを買ってよかったので

recaのパールTシャツを追加ポチ!

次はグレーにしました🩶




一緒に安くなってたプルオーバーもポチ気づき

お出かけにも普通に使えるけど

これはルームウェアにする予定!






楽天ファッション


visのシフォンブラウスは

ブラックのドットをポチ♡





夏に履きたいサマーニットパンツは

ブラウンを買いました!





discoatのレースモチーフブラウス♡

ずっと気になってたのでホワイトをポチ!




poloのソックスも3足セットでポチ!

(足サイズが大きくてメンズw)






Apple Watchバンド


元のバンド、夏になると蒸れそうだから
ゴムでつけ外しも楽そうなこちらをポチ‼️
ピンクにしたよー♡


マグネットでつけるこっちと悩んだびっくり
こっちのがデザインは可愛いのよね。




おしりふき


パンパースをずっと使ってたんだけど

すっかり気に入ったのでこちらをポチ♡





ディズニー


5月はディズニーにも行くので

娘のプチコスプレ服と大人服を購入♡


娘はミニーちゃんラブ



大人はトイストーリーTシャツ👕



大人のはかなり控えめ泣き笑い笑

大きめサイズにしたからダボって着よ♡




さて今日はポイント5倍デーなので
まだまだお買い物する予定ーラブ

イベントバナー

 

  


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…