ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  


本日は15日なので
楽天ポイント5倍DAY飛び出すハート


\ポイントアップ日は0or5のつく日/



専用フォームからエントリーするだけ

ポイント5倍

で買い物できますにっこり


エントリー専用フォームはこちら
↓↓↓
\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー

 





桜入園準備で買ったもの桜

-楽天編-


保育園入園にあたり
色々買い足ししているのですがちょうちょ

ブログの読者様にも
わたしと同じく4月入園の方が多いようで
\\入園準備の真っ最中!//
という方も多いのかなひらめきはてなマーク


ということで今回は
➖楽天で買ったもの➖
をまとめてご紹介していきますガーベラ



  おむつスタンプ


これは結構見比べて吟味して決めました!
インスタやブログで人気なものを中心に見ましたが
↑ここのものが連続で押すのに
1番押しやすそうだったので✨
おむつは大量にスタンプすることになるから
楽にできるやつがよかったのです照れ


  お名前シール

もっと安いやつはたくさんあったけど
娘が好きなキティちゃんに決定まじかるクラウン
少しでもテンションあがるように…という思いとがあってキャラものにしちゃったけど
服のタグなんて本人は見ない気もするww

色んなサンリオキャラがあって
結構安いし可愛かったよー✨




  フードなしアウター

保育園のアウターはフード🆖なので
リセマインとeverclosetで買いましたふんわりリボン
エバクロのフードなしパーカーは3着目かな?
少しサイズが小さめな気がするのでワンサイズあげるのをおすすめします気づき
フードなしパーカーって意外とないので
ここで買うのは本当におすすめキラキラ


  お昼寝コットカバー


お昼寝の時間に使うコットカバーは
手作りでももちろん良いんだけど
既製品の人も多いよー!
と先生に聞いていたので
こちらの既製品を購入しましたニコニコ



娘が選んださくらんぼ柄🍒

元々四隅に専用のゴムがついてて
手作りしなくていいから楽だーキラキラキラキラ



形もすでにコット用になってるので
ミシンで縫う必要がなくて楽すぎたよラブラブ

サラサラの生地で肌触りも良いし
買ったよかったアイテムのひとつ。




  おしりふき



保育園に通い始めると体調を崩すと思うので
お尻拭きもまとめ買いしておきたくて
レビューが良かったこちらをまとめ買い拍手

お尻拭きとしての用途はもちろん
ささっと汚れた床を拭いたり
色んなことに使ってるので
もはや我が家では必需品のお尻拭き爆笑笑い泣き


厚みと水分量で言うと
パンパースが神だと思ってるんだけど
ここのお尻拭きの使いやすさには驚いたびっくりマーク


まず見た目がおしゃれすぎる泣き笑い
こんなお尻拭き初めて見たよー!!

普通お尻拭きといったら
派手なカラーが多いので
モノトーン&大理石柄という
インテリアに馴染むパッケージは嬉しい。

そしてまさかの最初から蓋つきひらめき




かなり親切ですよね…泣き笑いびっくりマークびっくりマーク

いちいち蓋を付け替えなくて良いので

その一手間がありがたい限りお願い


水分量はパンパースに劣るけど
厚みと拭きやすさはこっちの方が好き拍手



凹凸加工がかなりしっかりしてて
汚れを一気に拭けるところが
今までのお尻拭きで1番すごいと思った✨

今まではどうしても
有名メーカーのものばかり見てて
ベビーグッズ屋さんのを見てなかったので
これは良い発見でしたーひらめきキラキラ




  ボディケアクリーム

一緒に買ったものをまとめてご紹介お願い

最近の娘の保湿クリームなんですが
大人も一緒に使えるものにしてて
みんなで塗っていますまじかるクラウン



それがこちらのクリームで

なんと元々の用途は妊娠線予防なんですひらめき


でも普通に保湿力の高いクリームとして

赤ちゃんから大人まで使えちゃうので

最近はこれ一本でみんなケアしてます気づき



細めの出口なので

娘がプッシュしちゃっても

大量に出過ぎなくて助かる。笑


娘と一緒に顔ぬりぬり〜ってしたり

娘がわたしの腕とかに塗ってくれたり

親子でお風呂上がりに使えるのがとても良いグッ



もったりしてると思いきや

ちゃんと伸びの良いクリームなので

べたつかずに使えますよ〜OK


 


入園準備もそろそろ山場なので

買ったシールで名付けしたりとか

夜な夜な進まないと…笑い泣き



ポイント5倍でお買い物するために

エントリーもお忘れなく指差し


エントリー専用フォームはこちら
↓↓↓
\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー

  


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…