こんにちは♡
総合職OL &主婦のRinaです
 
東京生まれ・東京育ち
主人と同じ会社・同期で
プロジェクトマネージャーをしています♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…
 
 
 


最近は街にも人が増えて
出歩く人も多くなりましたね🤔
 

 
わたしの会社ではまだまだ
原則テレワークが方針なので
主人もわたしもほぼおうちにいますが
出勤日もちらほら出てきました👍
(でもほぼ在宅な感じです🏠)
 

 

さすがに友達ともまだ会えないし💦
 
「おうち時間の充実」は
引き続き必要だと思っています!
 
 
逆におうちに居すぎて
だんだんおうちが快適すぎて
外に出れなくなりそう😳w
 
 


 
そんなわたしの
おうち時間の充実に
寄与してくれた
と思うアイテムをご紹介します💓

 
 

 
 


 
①パンケーキミックス
 

 
 
これはどちらかというと
手に入ってよかったもの💦
 
近くのスーパーでは軒並み売り切れで
全然手に入らなかったので
楽天で買えて助かりました👍
 
 

 

 

②大豆ミート

 


おうち時間が増えてきて

運動量ががくんと減ったので

ダイエットは並行して実施しています🤣

 

スーパーで買った大豆ミートを

うまく活用して調理していますが

最近の大豆ミートはおいしい!🍳

 


先日は糖質ゼロ麺と合わせて

ヘルシーなごま担々麺を🍜

 

 

 


簡単な平日ランチですが😅
鶏胸肉×大豆ミートでヘルシーに✨

 

 

大豆ミートって食感が本当にお肉なので

しっかり味付けすると

大豆だとわからないレベル😳

 


食べ応えもしっかりしてて

めちゃくちゃお気に入りです💓


今度はこのあたりの

大容量タイプを買おうかな👍

↓↓

 

 

 

 



 

③サロン専用ヘアケア

 


おうちに居る時間が長いと

お風呂にしっかり入る回数が増えて

多い時は朝晩入ることも😳💓

 

そんなお風呂のお供として

サロン専用のヘアケアを使っています!

 

 

 

 

右矢印アンククロス美容室専用ヘアケア

 

初めて軽めタイプを使いましたが

重たくならずに良い感じです✨

 

お風呂時間が長いので

サロン専用ヘアケアを使って

じっくり髪の毛ケアする時間として

有効活用できているんです👍

 

アメトピにも掲載された

こちらの記事で詳しく紹介しています💓

右矢印初めて美容師に指摘されて驚いたこと。

 

 


シャンプーといえば…

Twitterでも呟きましたが

昨日ありえないミスを犯しましたw


 




 

 

④各種シートマスク類

 

お風呂の時間も長くなりましたが

お風呂上りにもたっぷり時間がある💓

日中帯もおうちにいるので

シートマスクを貼りながら仕事できる!笑

 


 

ということで普段よりも

シートマスクを頻繁に愛用中です✨

 

 

こちらの剥がすパックは

主に日中帯に使っていますが

角栓が取れてすっきり気持ちいい🤣💓

 

 

塗って乾かすのが大切なので

お風呂前後ではなくて

日中帯のほうが使いやすいです!


ちゃんと乾かさないと

ぺりーっと剥がせません◎

 

右矢印商品ページはこちら

 

 


 

 

炭酸泡パックもお気に入り!

もこもこの泡が出てくるので

びっくり&新感覚な使い心地😳

 

 

 

そして肌つるつるになる!

 

これ、同じ商品を

美容ブロガーさんが何人か使っていて

同じ感想だったので効果あると思います。

 

右矢印商品ページはこちら

 

  

 

大事な日のお気に入りは

変わらずSK-Ⅱとランコム💓

 

   

 

 

 


 

 

⑤手回し充電ラジオ
 
 
 
震災が本当に怖い最近💦
 
まだ届いていませんが
手回しラジオを買えたので
ちょっとだけ防災用品に安心感が‼️
 
本当に備えあれば憂いなし!
防災用品の見直しは
家にいる時間が長い今、
改めてできて良かったと思っています💦

防災ラジオもどんどん売り切れなので
これは早めに買ってよかったです😖
 

 

 



 

 

 

⑥澤井珈琲ドリップお試しセット

 
 
1,000円でセットが買えたので
毎日コーヒーを飲むわたしにとっては
ありがたいお買い物でした💓
 
どの種類も美味しくてお気に入りですが
マイルド(赤)が一番好きかなぁ😳?
すっごく美味しかったので
またリピ買いする予定です!!
 
 
 


 
 
⑦アルコールジェルセット
 
 
アルコールジェルの在庫も
以前よりかなり見かけるようになりましたが
こちらは持ち歩けるサイズなので
出かけるときに重宝します👍
 
ちょっとした買い物とかでも
持ち歩いていると安心!
 
3本で1,000円以下
値下げされていました!
 
 


 
他にもたくさん買ってますが←

これ買ってよかったなって思ったものを
ご紹介させてもらいました☺️✨
 

みなさんのお買い物記録を読むのも
結構好きだったりするので
いつも他のブロガーさんの購入記事も
楽しみにしてるわたしです←
 
 
おでかけしないことで
買い物欲が高まっているのか
引き落とし額も大変なことに…😱😱😱






 
 
 
使ってよかったものラブラブ
 
◆アテニアドレスリフト化粧水セット
 
image
 
大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 
◆ETVOS ミネラルファンデセット
 
image
 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました!
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き
 
 
 
アラサーOLのポイ活◆
 
楽天や通販でのお買い物は
必ずポイントタウンを経由しています💓
 
アラサーOLがリアルに稼いだ
ポイント額もブログで公開中‼️
 
 
『副業』というほど大げさではなく
手軽に始めてポイントを貰えますし
大手GMOが運営しているので
安心して登録できますよ💓
下矢印下矢印下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
 
 
 
ではでは♡