ホルモン治療の中断 | 乳がんになりました

乳がんになりました

38歳二児の母、乳癌を宣告されました。
ステージⅠ 浸潤癌 10mmからの闘病日記です。

乳がん術後、放射線につづいて
ホルモン治療も同時進行してから1年2ヶ月
一旦治療をやめることにしたバイバイ

ずーっと正解のない問いに悩んできたけど…


受精卵ちゃんふたつを無駄にするのもいやだし
3人目のこどもを諦める決断はつかないし
断固として反対の意見を持っていた夫の意思が
少しだけこちら側に緩んできたタイミングで

ホルモン治療をやめてみることにしたのだコアラ

とは言え
まずは生理が戻ってくることを
ただただ待つ感じしょんぼり

ま、これは考えたところで
生理が戻ってきてくれるわけじゃないし

今はそれより、
こどもたちの習い事に集中しよルンルン

諸事情あり、1年越しでやっと現実化しそうな
ピアノとバイオリン音譜
1年前もピアノの体験行ったりしてみたけど…
なかなか先生との時間も合わなかったりで
この度やっとねウインク

こどもたちの熱意も伝わるし
実はわたしもやりたいしてへぺろ

楽しみだな乙女のトキメキ



あー可愛いラブラブ