胚凍結の記録 | 乳がんになりました

乳がんになりました

38歳二児の母、乳癌を宣告されました。
ステージⅠ 浸潤癌 10mmからの闘病日記です。

採卵、受精結果については、
あまり考えないようにしてきたニヤリ
というか、
考える暇もなかったアセアセ

また吹雪の今日雪
インフルエンザの家族をふたり家に残しゲホゲホ
整形外科で足の骨折を診てもらうことで、
ちょっとワンクッション置いてみたりして足
合否発表を見に行く気分で、
ひとりでドキドキして待つこと数時間ドキドキ

出ましたビックリマーク

7個採れた卵のうち1つは未熟で6個は普通で、
6個夫くんたちと掛け合わせてもらった結果、
2個のグレード1の受精卵を凍結できたキラキララブラブ

{CD5B8529-DE03-4344-8809-9EB023878FE2}

ふたつの心の御守りができたのだおねがい

すぐに乳腺外科の受診予定も早めてもらった。

始めから一度きりのチャンスと決めていた。
でも不安だったえーん
もしひとつも出来なかったら…
乳がんの治療をまた先延ばしにして、もう一回採卵にチャレンジするかガーン
何をもって良しとするか難しいところだもやもや
今回ふたつ凍結できたことで本当に安心か!?
それを言い出せばキリがないしょんぼり
いくつあったって不安は消えないだろう汗

わたしにとっては、
ゼロじゃないということが重要だったのだ流れ星
だからこれで良しとする合格
上手くいった100点
頑張ったと言えるだろう笑い泣き

夫の協力にも感謝しているお願い

{04471F01-C24B-4A17-BF4F-5CBE7968B96E}