3人目計画 | 乳がんになりました

乳がんになりました

38歳二児の母、乳癌を宣告されました。
ステージⅠ 浸潤癌 10mmからの闘病日記です。

ついに…

3人目ちゃん計画を決行することに赤ちゃん

きゃ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

本当なの!?

いやわからないアセアセ

そんなのわからないけどでも笑い泣き

諦めるには至らなかった
ふたつの受精卵ちゃんたちがいるわけだし
せめてこの卵ちゃんたちだけはわたしのお腹に
移植というか  戻ってきてもらいたいお願い

それでも着床しない確率の方が
年齢的に高いわけで
そこはもう覚悟してコアラ

着床しなかったら、いよいよ諦めようニヤリ

そして乳がんの治療を再開しようニコニコ

そうと決まれば早い方が良いってことでDASH!

本日、東大の女性科受診にて

まず子宮や卵巣の状態を内診してもらい
問題なしチュー

今日から飲むというプラノバールというホルモン剤を処方してもらい
これを10日飲むと、理論上生理が来るらしい真顔

そして次の受診は生理中の予定でうーん

その2週間後くらいにはもう胚移植
つまり受精卵ちゃんを子宮にラブ
採卵をした時と同じく日帰り入院という扱いになるとか

そしてその2週間後に血液検査で妊娠判定

って展開早くない!?

そうと決まれば早くしないとなんて
言ったのはわたしだけどアセアセ

もしそれでダメだったらまた生理を待ち
来たらその2週間後に胚移植
からの妊娠判定

ってやっぱり早っ!!

8月にはもう
出来てるか諦めるか
結果が出ているのかびっくり

仕方ない
その時は潔く

どんな現実でも受け入れていかなくては


『令和』逆さまから見ると『平成』

新しい年号に変わったところで何も変わらないけどてへぺろ

気持ちを新たに
少しの間また頑張ってみるふんわり風船ハート


気づけばこんなに大きくなった
ふたりのプリンセスたちと乙女のトキメキ
優しさでできている夫と共にピンクハート