F・ロメロ&牧秀悟☆ヒロインイラスト | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

ベイスターズ、何とか逃げ切ったぁぁぁ!

いろんなことがあった試合でしたけども。

ロメロさん、来日して最長イニングを投げましたね。

ナイスピッチでした!

そして、クワと牧くん、ナイスホームランでした!

ハマスタだったら、牧くんも呼ばれたであろう、ヒーローインタビュー。

というわけで、今回のイラストに、牧くんも描いちゃいました!


実は、ロメロさんのキュートなヒーローインタビューは、いろいろあって観ていません。

おちゃめなヒロインだったのを知ったのは、ツィッターでした。

どなたかが教えたのでしょう、笑。

これからも、お二方の活躍を楽しみにしています!