小笠原慎之介対石川雅規の、素晴らしい投手戦 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

今日はベイスターズの試合がなかったので、ドラゴンズ対スワローズ戦を、熱く観戦!


初回裏の大島選手のタイムリー、さすがでした!


もっと援護が欲しかったですが、あと一本が出ず。


そして、追加点を許さなかった、スワローズの石川投手と、1点を守った小笠原投手。


痺れる、素晴らしい投手戦でした!


加藤翔平選手も、ナイスプレーでしたよ!


最後、いろいろありましたが、ナイスゲーム!


というわけで今回は、2019年公開の、小笠原投手と祖父江さんイラストです。



結局、小笠原投手クッションは、売れたのかなあ?