(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ ィェーィ!


ベイスターズ、快勝!

タイガースにハマスタで、やっと勝ったぁぁぁ!



クワマン、サイクルヒット達成おめでとう!


スリーベースは、なかなか出るものじゃないから、サイクルヒット達成は、本当に偉業!



 いつもこういう、投打噛み合った試合を観たいよ!


今回は、いつもの勝利イラストとは、ちょっと違う!


背景に凝っている(笑)!


( ´艸`)たんまりと、制作に時間をかけちゃった♪


そして、そして。

ヒロインに呼ばれたのは、クワマンだけだけど!


勝ち頭・東くんの7勝目達成を祝って、お二方描いちゃった!


というわけで。


まさゆーき・くわはーら!


かつーき・あずーま!




いかがでしょうか。


「おっ!クワマンのイラスト、珍しいじゃないか」

ハイ、大変珍しいです(笑)。


実は今年4月から、アメーバブログでは、翌朝を待たなくても、リアルタイムに、アクセス状況を確認できるようになったのですが、
20日にアクセスがあった記事をチェックしたら、何とクワマンの記事に、複数アクセスが!

(※ちなみに、サイクルヒット達成前の時点)

「クワマンのイラストを描いてあげて!」という、読者様からのリクエストのような気がしました。

アクセスのあった、 4年前の「コマネチイラスト」、愛が感じられない(笑)。
どこの東南アジア人だよ(笑)。

今回、元気なクワマンらしさを出しつつ、かわいく仕上がったと思いますが、読者様的にはどうでしょうか


東くんのバナナもぐもぐタイム、テレビに映ったのかな?
映ったのだったら、残念!
見逃してしまった!

球審が敷田さんだったのに、卍ポーズも見逃した!

そういえば、東くんが途中降板したけど、大丈夫かなあ?

クワマン、東くん、おめでとう!
よく頑張った!
これからも、頑張って!

神里さんも負けないで~!
神里さんには、ハマスタで守備に就いてほしいから!

よい子のみんな、いよいよなつやすみだね。


よこはまスタジアムにいったり、うみにいったり、

おじいちゃんとおばあちゃんのいえにあそびにいったり、

はなびをしたり、たのしみがいっぱいだね。




よい子のみんなが大すきな、ベイスターズのせんしゅのみなさんは、

あつい中、いっしょうけんめい、おそとでれんしゅうをしているよ。


しあいにかつために、ゆうしょうするために、あつくても、がんばっているんだよ。


というわけで、つつごうせんしゅは、まっ黒に日やけをしてしまったよ。

おいしい黒ブ…、いや、何でもないよ。


きょうから、みんながたのしみにしていた、ロペスせんしゅがかえってきたよ。

ホームランをたくさんうってほしいよね。


あれ?

どっちがつつごうせんしゅで、どっちがロペスせんしゅかな?


よい子のみんなは、わかるかな?


むずかしいかな?

ヒントをおしえるね。


↓のイラストは、6月にかいたイラストだよ。




おとうさんやおかあさんと、いっしょにかんがえてね。

神里和毅が恋しい!

テーマ:

木曜日なのに野球のない夜、さみしいなあ。

「イラストでも描こう」と思ってはいたけど、誰にしようかまとまらなくて、こんな時間に。
昼間出かけて、疲れましたし。

いや~、祖父江さんにする案も、実はあったんだけど(笑)。

今からイラストを描いていては、日付が変わってしまうので。

先日ゲットした、神里さんのA4サイズ生写真を眺める毎日。


(*´Д`)=зはあはあ。

神里さんが恋しい!

来月、フレームに入れて、飾ります。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ベイスターズ、快勝!

ようやく連敗脱出!
1年ぶりに勝ったような感じ(笑)。

というわけで、久々にヒロインイラストを。

今回は、もちろん!

寝たふり、…違う(笑)!
ネフタリ・ソト!

ジョー・ウィーランド!

ひかーる・いとー!

イケメン捕手、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

( ´艸`)きゃ~!





いかがでしょうか。
スキャナーに取り込んだものに、画像を差し替えました。

(*´Д`)=з 色白イケメン、はあはあ。

今後もっと勉強して、よりイケメンに描けるよう、頑張ります!

投げては、ウィーランドさんのナイスピッチ。
打線も、ソトさんや筒香さんの活躍!
ステキ!よく頑張りました!

そしてそして。
光様、移籍後初のタイムリー!

( ´艸`)きゃ~!

ステキ!よく頑張りました!

我々ファンは、こういう投打噛み合った試合を、いつも観たいんですよ!

これからも光様、ソトさん、ウィーランドさんの活躍を楽しみにしていますよ!




「プロ野球ニュース」解説の、金村さん!
ドアラは、着ぐるみじゃありませんよ(笑)。
中の人なんて、いませんからね~。

いや~、もう、何ていうか。


毎試合のように打てない、打たれる。


スワローズの対戦成績は、大きく負け越し。

悔しいし、情けないね。


おまけに今日の当ブログのアクセス数、昨日の3分の1という、開設以来あり得ない少なさ。


ということもあって、やる気が出ない。


敗戦日恒例の、「柴田竜拓イラストコーナー」。

まったく描く気も起きない。

楽しみにしていた皆様、ごめんなさい。


2015年頃公開の懺悔イラスト。↓↓↓




今季は何と、私成瀬のハマスタ参戦成績も、3勝6敗という。
笑っちゃうぐらい、勝っていない。
「すき家勝利のジンクス伝説」も、崩壊しつつあり。

毎日つまらない試合ばかりしてきて、優勝どころか、クライマックスシリーズ進出すら、難しい気がしてきた。
とにかく勝てないのだから。