大貫と牧のヒロインイラストは、幻に | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

今日も、ほぼ高確率でベイスターズが勝つ!


と思っていて。


大貫さんと牧くんの、ヒーローインタビューイラストを制作するのを、非常に楽しみにしていたのに。


何で、こんなことになっちゃった?


9回裏は、テレビの前を離れていて、殆ど観られなかったけど。


サヨナラ負けなんて、一番悔しい負け方。


最悪!💢💢💢




というわけで、現地観戦する19日のドラゴンズ戦、先発投手が誰になるか、予想中です!



自分用に書いたメモなので、あんまりキレイな字じゃないですが💦


とにかく、19日の現地観戦を楽しみにしています。