ベイスターズ第2幕 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

今晩行われてるはずの、ベイスターズのイベント。


平日にもかかわらず、

定員を上回る応募があったのか、

何の連絡もありませんでした。

はずれた、ってことでしょう。


なので、早退せずに、フツーに勤務してきました。


たった今、球団からLINEのメッセージが。

「ベイスターズ第2幕」。


詳細が謎に包まれてましたが、

今日、そのイベントで明らかになったと思われます。


メッセージを読み、ボタンをぽちっと。


ユニホームが変更になったとか。

「どこが変わったの?」と一瞬思いましたが、

色ですかね。濃紺だったのが、

マリンブルーになってます。


あとは、新設シートが増えたり。

貧乏人の私には、縁がないでしょうが。


オフィシャルショップの場所が変更になったり。

試合中でも、気軽に買い物に行ける場所らしいです。


詳細は、モバイルサイトでどうぞ。