後藤武敏&梶谷隆幸、コンビ結成か? | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

先日、後藤選手のイラストを公開しましたが、

何故かその際、パソコンから投稿できなかったので、

一緒に貼りたかった画像を、今回貼ります。


後藤選手といえば、おととし公開した、こちらのイラスト。




横浜高校同期の小池選手(現コーチ)とツーショット。

「小池正晃引退試合記念イラスト」です。


その試合で後藤選手は涙を流し、

小池選手ご本人はホームランを放ち。

感動的でしたね。


さて、後藤選手がスルメを手にしてる理由。

お口をもごもごさせてるので、

私成瀬ありさの世界の中では、スルメを噛んでる設定、

というわけです。


後藤選手と梶谷選手で、

コンビを結成しても面白いかもしれませんね。

「スルメカミカミブラザーズ」(笑)。


いや、相方のあの選手が嫉妬するかもしれませんね。

「ダブルモアイ」の相方です。

「僕のカジを取られた~!」

なんて。


それにしてもリアルな話、

カジ&翔はキャンプ地が分かれてしまいましたが、

ご本人さん達は、いいのでしょうか?


さてと、また勤務に戻ります!