井納、プロ初完封&荒波+梶谷、猛打賞 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

(ノ^^)八(^^ )ノイエイ!

梶谷選手のタイムリー以降のテレビ参戦でしたが、
ブランコ選手に、待望の復帰後ホームランが出たようで。
よかったです。

井納投手、ナイスピッチでした。
安心して見ていられました。
プロ初完封おめでとう。

ダブルモアイ、揃ってのスタメン久々ですね。
安心しました。
1号がしばらく外れて、試合がつまらなかったですからね。
ふたりとも猛打賞、おめでとう。

1号には終盤、ファインプレーもありましたね。
ナイスプレーでした。

今日は仕事でテレビ参戦できませんが、
同じように投打噛み合った試合をお願いします。



Android携帯からの投稿