梶谷、陽岱鋼になる 画像追加あり | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

昨日は、則本投手にやられましたね。
点が入らないと、こんなにつまらないとは。

藤田選手、猛打賞なうえ、
タイムリーまで放って、大活躍。
活躍はうれしいけど、
ベイスターズ戦では、あんまり打って欲しくないなあ(笑)。

一方、ダブルモアイ1号の出番なしかと思いきや、
私が部屋を離れてる間に、代打で登場したらしく。

(´д`lll) くやしい!

ショートゴロに倒れたみたいですが。
簡単に毎回凡退するようでは、
ますます、スタメンから外されることが、
多くなってしまいます。

「推しメン」の出番がない、つまらない!
何とかまた、スタメン復帰できる日が来ますように。

今日から北海道で、ファイターズ戦。
というわけで、以前描いた漫画を貼ります。
昨年秋公開。





梶谷隆幸、相方・荒波翔になったつもりが、陽岱鋼になる。
ロン毛のヅラ着用です(笑)。

今日も、井納投手頑張って。



Android携帯からの投稿