荒波翔☆どこでSHOW?交流戦記念 画像差替え済 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

昨日の試合はテレビ参戦できませんでしたが、
かなりヘボ試合だったようですね。
井納投手が完封した直後に、
ファイターズに完封されるとは。

(´д`lll)

これぐらいにしておいて。

さて、昨年夏公開して好評だった、
「荒波翔を探せ」イラスト。
今回は?

交流戦開始記念バージョン、描いてみました。

(ノ^^)八(^^ )ノイエイ!







いかがでしょうか。

今回は五択(笑)、かなり難しいです。
毎度おなじみ、モアイさんと梶谷選手も紛れてますし、
スペシャルゲストに、
パ・リーグのあの選手達もご登場。

正解は、特にお教えしません。
さあ、荒波翔を探せ!


Android携帯からの投稿