青い空の下 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

お花見しながら、何食べたい? ブログネタ:お花見しながら、何食べたい? 参加中



お花見桜**のときに食べたいものとくれば、

おにぎりおにぎりと唐揚げ、サラダですね!


お花見桜**に限らず、野球観戦カッキーンにも最高です!


おにぎりおにぎりの中身?

最近は鮭、たらこ、梅干しがマイブームですかね。

自分でつくるときも、この3種類。


来週、再来週の浜スタ参戦、

お弁当は何にしよう?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




続きです♪



買うとしたら、オリジンのおにぎりおにぎりが好きですね。


手作りですし、大きくて食べ応えがあって、


ごはんの塩加減もいい感じ。