城島にあっぱれ!? | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

今日のプチ休憩時間。


「ベイスターズ、今日はどうかな?」


携帯電話でチェックするも、

ベイファンが城島選手をほめる投稿がありまして、

★だったことを知りました汗


「あらあら、デーゲームだったのねがーん


たった今、球団サイトでスコアを確認したら、

延長戦までいったとのこと。


ベイスターズ、頑張ったんですね。

粘ったんですね。エラいですよ。


YB 000 002 010 00   3

T  000 003 000 01x  4


☆投手     西村 1勝

★投手     木塚 1敗


ホームラン   城島 1号(サヨナラ)


最近、心身ちょっと疲れ気味のため、

今回、詳しい試合経過は省略させていただきます。


頑張った選手の皆さん、ごめんなさい汗



仕事は忙しいものの、順調なのでご心配なく!


おかげで気が紛れてます(笑)。