村田、祝・第1号! | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

いよいよ公式戦がスタートしました!


昨日のベイスターズ、いかがでしたかな。



YB 010 200 000 3

T  000 500 20X 7


☆投手 安藤     1勝

★投手 ランドルフ  1敗


ホームラン 村田 1号、 桜井 1号


おじさん期待のラン様はどーだったん?


3回まではナイスだったんですけど、

4回に炎上しちゃいまして、5失点です汗


おじさんおいおい。どーしちまったんだべ汗

急きょ決まった開幕投手の大役に、緊張したんかい?


金本、新井、城島選手につかまってしまい、

連続タイムリーが出たり、

桜井選手にはホームランを浴びてしまいます。


おじさん昨年のベイは、桜井によく打たれちまった覚えがあるよーな。

逆にベイ打線は、わりと安藤に相性よかったべや。


そんな記憶がありますね。


4回に早川選手がヒットで出塁、

村田、スレッジ選手に連続タイムリーが出てます!


ちなみに村田選手、2回にソロホームラン打ってます!


その後のタイガース中継ぎ陣から、

ヒットが出なかったのが残念!


おじさん肉川と吉村はダメだったんかい。

今年も期待するべや、村田!


今日も頑張れ、ベイスターズ!