After the Rain さいたまスーパーアリーナ | ちょっとおしゃべり

ちょっとおしゃべり

いいこと 凹んだこと

聞いて聴いて♪

 4/30 さいたまスーパーアリーナ行ってきました♪

AtRのライブ初参戦です♪





 今回は最速でハズレてTwitter最速でやっと当たったという。。。


1月2月は膝がものすごく痛くて、日常生活にやや支障ありネガティブ

でも、仕事が繁忙期で病院にも行かれず、最悪歩けなくなると震えていました真顔


だから迷っていたのですよね。


席も天井席と言われる500レベル(5階)だし、当日まで迷っていました。


4月になり、信じられないことに日々痛みが落ち着いてきて、これなら大丈夫かなと。


結果、行ってよかったです♪


元気いっぱいのまふまふを見れて、安心❣️

普段顔出ししてないそらるさんの目👀が見えた❣️

今回はギター🎸を弾く場面がいつもよりあって、

ギターを弾くまふまふはやっぱり最高だった音符

カッコいい🌟


去年の夏以降、ギターに触れていなかったからすっかり忘れてしまっていたけど、また弾きたくなって、今日はちょこっと弾いてみた♪


さすがに5階では小さくてなかなか見えなかったけど、ずっと座って見れたので、膝に負担がかからず助かりました。

5階は1列目は立ち見禁止で3列目だったけど、周りは割とみんな座っていたのです。

天井が間近で、立ったらマジで怖い。

東京ドームもかなり上だったけど、今回のが下が見えない垂直で怖かったです。


みなさんアリーナだったりして羨ましい✨



トロッコが周り、クレーンの演出があり、センターステージがあり、銀テープがあり、と盛りだくさん。


最後にトイレに寄って帰ろうと思ったけど、入れないようになっていて困りました💦

仕方ないから家まで我慢〜


500レベルは最後に退出だったし、1番奥だったので、外出てもなかなか進まず。

その間、横を新幹線🚅がいくつも通るのが見えてラッキーでした🤞


5階からの景色

電車好きにはたまらないピンクハート









ソロ活だったので、ご飯も食べずにまっすぐ帰りました。


そういえば、席を不憫に思った息子が双眼鏡をAmazonで買ってくれて前日にとどきましたが、いまいち使い方が、わからず当日も裸眼より小さく見えるから使わなかったのです。

家に帰って色々試していたら、見る方が逆だったことが判明ガーン


なんてこったもやもや