Nonoya coffee ときがわ町 | ちょっとおしゃべり

ちょっとおしゃべり

いいこと 凹んだこと

聞いて聴いて♪

 続きです。

温泉♨️の後は、最近見つけたカフェに行ってみました。


ときがわ町のNonoya coffeeです。

古民家カフェ☕️







とても素敵な店内!!

好き❤️

大発見!!









息子君と、癒される〜!!こういうの求めていたよねー!!ってずっと話していました♪


息子君はバターチキンカレー

とオレンジジュース


私はランチプレートとアップルジュース


ザ カフェランチ!


駐車場🅿️が若干狭くて、前には水路、後ろは土手と緊張感ありありの切り返しでピンチでした💦


今度はカフェ友さんと来よう♪