お正月 | ちょっとおしゃべり

ちょっとおしゃべり

いいこと 凹んだこと

聞いて聴いて♪

 









 今年は息子君に頼んで、大戸屋の福袋を買ってもらいました。

事前のネット抽選には間に合わなかったので、年末に店頭に並んでgetしてもらいましたよ。







この他にお会計1000円ごとに使える300円割引券がたくさん!!
で、早速行ったら満員で無理〜驚き

初詣も、お参りの列が今までにないくらい混んでいて挫折ガーン断念、また日を改めて
お守りだけ購入しました。
翌日も向かいましたが、神社⛩️手前からの大渋滞で断念💦
また改めることにしました。


はい、半額セールです❣️

sm2でコート買いました♪




羽生のイオンへ繰り出しましたが、駐車場が🈵でまたまた断念泣
お昼は途中で




カツ煮定食900円


おもうまい店みたいな雰囲気でした!


そして、4日までBOOKOFFで20%引きということで、息子君の毎年恒例行事にお付き合い。

何ヶ所か回りました。

購入した本は次回〜