まさかの・・・ | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

月曜日・・・私の職場の二軒隣で働く友達から「倉庫に猫が入った~」

早く来て!!と・・・

探しても居ない・・・


そして今日、猫の鳴き声するから来て~~

ちょうど上の娘が来ていたので一緒に行きました。

探しても居ない・・・大人猫だからダンボールにはまさか入ってないだろうし・・。

でも・・・と思いダンボールを開けてみたら


いた・・・子猫がいた・・・それも3匹・・・

その友達も、お店の人も猫が嫌い。

「お願いつれてって!!」

娘はまさか?と私の顔を見てきましたが;;

「ダンボールある?」と言ってました。

お店の人は家の娘の勤める美容院のお客さんでもあるし・・・

なんていうのは言い訳ですが、可愛い子猫連れてきちゃいました。


さすがに旦那さんも絶句・・・してました。

さて・・・今日からまた子猫のお母さんだ~

子猫に授乳していたら娘が一言・・。

「この光景も見慣れたな~」

すいません;;こんな母です

新☆FairyDogのわんこ日記-またか