ポポちゃん | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

ポポちゃんが我が家に来てから1ヶ月と少し経ちました。

大きな病気もすることなく順調に育ってくれました^^


昨年拾った仔達と違い、1匹だったので余裕があり楽しく

育児ができました・・・。


そろそろ里親探しに入らなければいけないのですが・・・

案の定・・情が移ってしまいました。

絶対にボラには向かない性格;;

でも、ポポに幸せになってもらいたいので涙をのんで里親さん

探します。


あとどれくらい一緒にいられるかな~


新☆FairyDogのわんこ日記-ぽぽ2


新☆FairyDogのわんこ日記-ぽぽ1