大型です | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

今日は久々登場のルカ君です。



新☆FairyDogのわんこ日記-るか1


我が家に初めて来たにゃん子なんですがとにかくデカインデス

で、どれだけデカイかと言うと・・・ってことでティッシュ箱と比較



新☆FairyDogのわんこ日記-るか2

さすがに比較されるのが嫌なのかなかなか写真を上手く撮らせてくれませんでしたが

これなら多少は分かるかな?

体重は・・・7Kgくらい?

ま、冬場は脂肪を蓄えなきゃいけないから仕方ないかwと無理やり納得してみたり

しています。

ルカ君は我が家に来たころから嫁さんの腕を吸うのが日課になっていて、今でも

毎晩寝る前になると腕をチューチュー吸っています^^


とはいえ、ホントに最近巨大化が進んでいるから春になったらダイエット頑張らなきゃね^^