ちょんちゃんのその後 | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

先日から体調を崩していたちょんちゃんですが、病院のお薬が効いたのか

体調もよくなり、まだ本調子とはいきませんがずいぶん元気を取り戻してきました。

相変わらずハウスの中に居る事が多く、代わり映えのしない写真しか撮れないので

もう少し元気になったら写真を載せようと思います。


さて、話は変わって大きくなった小春ちゃんです。


新☆FairyDogのわんこ日記-小春1


こんなに立派に育ちました。

が、実は小春ちゃんは子猫の頃に怪我をしてしまい、下半身不随に近い状態なのです。

後ろ足が殆んど動かないので他の猫みたいにジャンプしたり走り回ったりは出来ないんですが


新☆FairyDogのわんこ日記-小春2


いつも毛布に包まってかくれんぼをして遊んでいます。