2週間もSNSから遠ざかってましたね。映画に行ったり旅行に行ったりしてましたよ。 | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

アキュレイトマーブルクレイ®︎協会 
代表理事 堀内ありさです。

初めましての方はこちらへ♡
協会ホームページ

 
7月ももう終わりですね。
すっかり夏休みも始まりました。



SNSから2週間も遠ざかっていましたが、ジブリの新作映画を見に行ったり、4泊5日をかけて神奈川、東京と夏休みの旅行にと夏を満喫してました。


*東京駅



少し仕事も兼ねておりましたので、東京で有名なハンドメイド資材エリアの浅草橋へ仕入れに行き、神奈川でコンテナハウスの見積もりをしてもらうなど、予定も山積みでしたが、本当に楽しかったです。


*浅草橋 ビーズアンドパーツ


箱根へ行き、温泉旅館でゆっくり癒されて、東京観光もして、3ヶ月ぶりのディズニーランド、ディズニーシーも楽しみました。


*箱根 玉簾の滝



主人の仕事の都合で、たまたまゆっくり休みが取れたのですが、今後はサロンオープンなどを考えるとこんなに長期の予定で旅行に行けることはなかなか無くなると思います。


最初で最後の長期日程旅行かもしれないので、後悔の無いようにめいいっぱい楽しみました。


*娘たちリクエストの新大久保



以前ニューヨークに行きたい!って、考えてる事があったけど、家族で旅行に行ける方が何倍も楽しいし幸せです。(私以外、家族はニューヨークに興味ないので)



前回、4月に旅行に行った時と違ってマスクを付けている人の方が圧倒的に少なくなった事を感じました。
前回は半々って感じでしたけど、今回は8割が外してるって感じ?かな。
夏なのもあるとは思いますが、どこの観光地も人がたくさんいたし日常はもう戻っているんですね。



まだまだ夏休みは続きますし、これから旅行に行かれる方もたくさんいると思いますが、素敵な思い出を作って下さいね〜♡






 

◆レッスン・講座について◆

 

 

◆アクセサリー販売について◆