あなたもクレイでの物作りで人生を豊かにしてみませんか? | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

マーブルクレイジュエリー協会 
代表理事 堀内ありさです。

初めましての方はこちらへ♡
協会ホームページ

 

資格取得に興味を持った事はありませんでしょうか?

 

 

 

自由で人と同じものではなく世界に一つだけのアクセサリーを作る事が可能なクレイアクセサリーを是非視野に入れて欲しいと思います。

 

 

image

 

アキュレイトマーブルクレイ®は協会設立となり、今後ますます行動の幅を大きくして行く為に色々な活動をしていくこととなります。

 

ホームページはこちら

 

独学で始めた技術を少しずつ時間をかけ全国に生徒さんを輩出して参りました。

→全国講師一覧はこちら

 

これからは企業様へ提携をお願いしたり、メディアへのプレスリリースなどどんどん成長するために必要な事をチャレンジして参りますが、これからその道をたどって行くに際し一番必要なのは、同じようにその道を進む協力をして下さる先生の力が必要なのです。

 

 

何度も理事達を意見交換をしながら、一人でも多くの先生を増やしクレイの良さ楽しさを知って欲しいと思います。



 

 

 

<受講のスケジュール>

 

最初に協会にてテキスト・材料キット(23000円)を購入

担当講師へそれぞれの級ごと毎に受講申し込み

 

 

初日(2~3時間)

理念・基礎知識・初級  2作品  25000円

 

2日目(2時間〜3時間)

中級  2作品  28000円

 

3日目(2時間〜3時間)

上級  3作品 30000円

4日目(3時間)

マスターコース3作品 33000円


5日目(90分)


奇数月 15日に協会(代表理事堀内ありさ)が行う認定試験を受験

受験費用 8000円

 

合格後、講師登録費用 5000円を納入し講師認定の完了

 

お申込はこちらをクリック

 

 

上記の認定講師コース内容が全て込みで、資格取得後にも写真撮影の方法を受講出来たり、SNSの発信方法も学んで頂くことも可能です。

 

 

 


理事になってくれたメンバーや受講生からの生の声もヒアリングしたり、「受講生の為にある協会」を念頭に、一丸となって、もっと大きな協会になるべく育てております。

一緒になってこれから先のアキュレイトマーブルクレイ®を盛り上げていきたい!初代のうちの講師になっておきたい!オリジナルの技術を手に入れたい!皆さんは是非、この機会に受講して下さい。

 

 

 

認定講師になればどんな特典があるのかは、ホームページにも記載しておりますが、新しい事がスタートするときに、最初にその一歩を踏み出した人は後に必ず有利になります。

積み重ねている分、技術も高いし知識も豊富で、検索した時にもすぐ見つけてもらえて有利だからです。

 

 

 

働き方改革により副業も当たり前になり、どんどんいろんな形でお仕事を得られることが普通になってきています。

みなさんの可能性の一つとして、マーブルクレイジュエリーの講師としての未来を手に入れ、収入の柱を増やすキッカケにしてみてはいかかでしょうか?

 

 

一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。
直接堀内ありさにご連絡したい場合は公式LINEよりお問い合わせお待ちしております。

 

 


 

 

 

お申し込み増加により講師の選択が出来ない場合もございます。

日程調整が難しい場合にのみ、講師事務局から別の講師への振り替え受講の可能性の連絡が来る場合がございます。あらかじめご了承頂きますようにお願い致します。
講師の指定をしたい場合は備考欄などに指定希望の旨を記載頂き、日程をお待ち頂きますようにお願い致します。

 


 

 

◆レッスン・講座について◆

 

 

◆アクセサリー販売について◆