小躍りしたい嬉しさ。 | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

アキュレイトマーブルクレイ®︎協会 
代表理事 堀内ありさです。

初めましての方はこちらへ♡
協会ホームページ

 

やりました。
私はとうとうやりましたよ。




動画編集!!
完了させてやりました。



イェーイ✨



本当、やると決めたから撮影して完了まで半年くらいかけてしまいました。





我ながらキレイに撮影出来ているし、本当に良かったと思っております。




なんだかんだで、通信講座の方でもそれなりに時間はかかりながらでも資格を取得してもらえる事がわかってきた中で、制作したものを撮影して編集して、皆さまに好きな時間にご自身のペースで、技術を習得してもらえる事は素晴らしい事だと思いました。




実際にお顔を見てやり取りする事はないけれど、添削でお手紙をやりとりしながら差し入れを頂いたり、生徒さん達との繋がりもしっかり感じられますし




認定講師に合格してもらえれば、毎月の無料勉強会で交流も出来ますし何も問題はないなと協会代表として自信もつきました。





幸か不幸かコロナ禍のせいでオンライン化というのは大幅に進み、手芸資格を取られる方の意識も先生の元へ足繁く通って、、というものから変わってきているなと実感致します。





1人でじっくり画面を見ながら、ひっそりと技術習得に邁進し、取得した技術をもって周りの友人や知り合い達と楽しんでいくという方法も楽しいのでしょうね。




また今の技術だけでなく、ちょこちょこと動画撮影、編集も頑張って全てのスキルアップレッスンや⭐︎Ariの作品の作り方を学んでもらえる様にしてもいいのかな?

とも思います。




10月からますます新しくなる協会や⭐︎Ariを楽しみにしていてもらえばと思います!!

その前に秋からは⭐︎Ariのブランドの方にも力注ぎます〜✨✨✨





 

◆レッスン・講座について◆

 

 

◆アクセサリー販売について◆