英会話レッスンの備忘録11 | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

マーブルクレイジュエリー協会 
代表理事 堀内ありさです。

初めましての方はこちらへ♡
協会ホームページ

 

 

 

こんばんわ。
本当に毎日続けている自分を褒めたい英会話。
22.24回目に突入です!


今日は前回、訳分からなくなった分の復習をお願いしました。
復習をするとね、事前に辞書でいろいろな情報を調べる癖が出来ます。
それも自分にとって良い。
 
 
 
 
 
そして我ながらどんどん発音が上手くなっている気がする~


うれし!うれし!
なぜ発音が良くなって来たかというと前に先生が教えてくれた「口元を見なさい」っての。
 
 
それを意識していたらどんどん上達してきました。
発音の細かい違いが口の動かし方で出来るようになるのでございます!
 
 
最近の先生との会話は週末の過ごし方なので、「ミニチュアフードと子供と一緒い作っています。」
と話してて流れで先生に見せたら「おもしろそうだね~」って行ってくれて作品も見てくれた!
「講師としても活動してるのでいつか他の国の生徒さんにも英語で教えてあげたいんです」って言ったら「わぁお!すごいね!私は既に興味あるわよーー」って行ってくれました。
 
 

一応、コレ全部英語で会話してるけど、書くのはハードル高いww
 
 
いつかかなうといいな。。。と思って、明日も頑張ります♡
image