【お客様の感想】めちゃめちゃ可愛いです | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

マーブルクレイジュエリー協会 
代表理事 堀内ありさです。

初めましての方はこちらへ♡
協会ホームページ

 

せっかく丁寧に感想を下さっているのに、ブログでのご紹介が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

 
 
 
本日のご感想は、河内未来さん。

 

 

昨日の朝、
かなつ みえこ (Mieko Kanatsu)さんと堀内 ありささんのコラボの
メモリーオイルとネックレスが届きました❗️
 

コラボされると聞いて、楽しみにしていて、
写真を見たらグリーン、ピンク、パープルの3種類があり、一番いいなと思ったのがパープルでした。
 

グリーンが金運アップ。
ピンクがラブ運アップ、
パープルが引き寄せ運アップで、
金運か引き寄せ運がいいなーと思い、可愛いのはグリーンよりパープルだなと思って決めました❗️
 

発売開始され、売り切れたら嫌だから夕飯そっちのけで頼んじゃいました😆
そしたら無事に2番目に注文したそうです🤣
 

注文したら、翌日には発送され、翌々日の朝には届くという早さ。
おかげで昨日はつけてお墓まいりに行ってきました。
 

めちゃめちゃ可愛いです💕



メモリーオイルとネックレスのセットなのに、お値段も安くて。
沢山つけて運気アップします❗️


 
 

 

ありがとうございました♪


何かステキな効果を感じたらまた教えて下さいー!!


 
 

◆レッスン・講座について◆

 

 

◆アクセサリー販売について◆