クレイアクセサリー教室 詳細レポ&感想記事<午後の部> | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

こんにちわ(*⁰▿⁰*)

 
 
 
 
 
ハンドメイドアクセサリー☆Ariの堀内ありさです。
 
 
 
 
それでは、大波乱のクレイアクセサリー午後の部の詳細レポをさせて頂きます♡
 
 
 
やる事は同じ。
 
 
 
午後の部は人数が1名多かったので、多少の時間が押す事を覚悟して挑んだのですが。。
 
 
まぁ
 
 
 
キャラの濃いぃーーい
 
 
 
生徒様ばかりでスッタモンダ致しました。
 
 
{1FD66D1D-9127-4CF2-842F-0A9A599CB11B}
  
 
だいたいとある一名様が
 
説明してる途中から
 
 
 
 
質問!質問!質問!
 
 
の嵐(笑)
 
 
 
{0897FC49-14A0-4FEC-AF00-4374F99ED888}

 
 
ちょっと私が忘れ物したり
 
説明にアタフタしてると
 
 
「ハイッ!500円負けて〜〜♪」
 
 
とか言う(笑)
 
 
 
{8F2DAF8B-318D-4563-BE2B-69891B81BCBA}
ホラ!脅されている証拠写真もあります!!
 
 
 
{02EBAE31-DFE1-400A-94AC-1F9B39CC8AC6}
 
 
{0BD05CA2-D4F9-4731-8191-28F850B52567}
 
ちゃんと説明したら喜んでくれた様子。。(笑)
 
 
 
 

 
なんだかんだ言って、この生徒様、ムードメーカーで場の空気をとても明るくして下さるひまわりみたいな人なんですよ♡


 
 



 
みんなすごくいい笑顔でゲーラゲラ笑いながら、製作を楽しめました♡
 
 
{34DAAD4E-C070-4EC6-B9D3-5338C80CB86D}
 
 
{4737D1B0-9749-439E-849B-499A63B5287D}



余った粘土でお好きなパーツも焼き上げて頂きました♡
 
{CE73C4BB-043F-4049-A92D-0DE4A05D3102}

 
 
 
 
ご感想記事も書いて下さっているので、順番にご紹介♡
 
 
【 和歌山 】パステルアート教室 
♡パステルハンド  Prism(プリズム)♡
 

幸せ、癒し、女性性の象徴とも言われるピンク♡自分だけでなく目に留まる周りの人の心も穏やかにしてくれるお色なので、どーんとこーーい!と、どっしり構えて包み込むやさしさのあるゆかりさんにぴったりですよね♪余ったパーツを買い取りすることはできませんが(笑)またパステル教室、曼荼羅是非参加させてくださいね♡

 

・ブログ講座・スマホフォトレッスン

 

元気でパワフルなイメージの里江さんにぴったりの爽やかで涼し気なブルーとなりました☆ブルーには知的なイメージを与えることができると側面もありますので、どうしても元気が有り余りすぎて、暴れ倒したくなった時には、落ち着きのブルーで知的度アップを試みてください(笑)

とっても器用な方だとお見受けしたので(笑)認定講師育成講座が無事にスタートした場合は一番に受講依頼をお願いいたします♡

 

 

【和歌山】 彫紙アーティスト Chat blanc
 

普段、繊細で緻密な作品をつくられているなみさん。集中力を高め、五感をとぎすませると言われる濃いブルーはぴったりだと思います。

是非、政策に集中されるときなど、身に着けて楽しみながら挑んでみてはいかがでしょうか?午前のちぃさんと似た色の組み合わせでしたがまた少し違って宇宙のようなイメージが素敵です♡

 

 

【癒しスポット♡なちゅりあ】カラーセラピー屋

オレンジは団らんの色!まさにここ、なちゅりあさんのオーナーゆりさんにぴったりの大切な色♡ゆりさんはカラーセラピストでいらっしゃるので、十分ご存知かと思いますので詳しい説明は省きますが、パーソナルカラーの観点からも、お伝えすると、暖かく、人の心をホッとさせられる印象を与えるオレンジ。こちらをセッションなどにお付けして挑んでいただければ、お客様の心がほぐれる手助けになるかと思います♡

 

 

みっちゃんさん♡
 
よう笑ったね~☆素敵!素敵!
{5B82B201-0514-4D63-8AB7-90BCD4795234}
 
{FAD6A197-F63B-43FE-AFD2-F442734E090D}

みっちゃんさんは4人のお子さんがいらっしゃる癒し系お母さん♡

なちゅりあさんでも、子育て術のお茶会なども開催されていらっしゃるようで気になる方は是非♪

作られている間も常に優しく、素直にもくもくと作ってくださって、アタフタする私を優しく見守ってくれました~♡里江さんと同じベースカラーを選ばれていらっしゃしましたが、気品ある華やかさイメージを与えるパープルを選んだのにも納得☆

またお会いできたらうれしいです♡

 

 

また、午後の部まで残ってお手伝いして下さったグルーデコ認定講師のあゆみさんどうもありがとうございました♡
 
 



さてさて、いろんなところから早々に次回クレイアクセサリー教室の開催依頼をいただきました。
 
 
次回は6月ごろを予定しております。
詳細が決まり次第、ご連絡いたしますので、みなさんお気軽に笑いに来て下さいね~~
 
 
 
 
クレイアクセサリー教室のほうが大変盛り上がってますが

 
「マーブルクレイジュエリー」は想いやその方の心の内側を表現されるように出来上がるので
 

作り手によって、全く違った印象に仕上がる作品です。
 
 
 
いつもお客様を想い、幸せを願いながら想いを込めてつくる☆ アクセサリ教室ーでは味わえない
 
クレイアクセサー作家 堀内ありさ
 
が作り出す世界も、是非受け取ってみて頂きたいと思います。
 
 
 
オーダーも随時承っておりますので、ご連絡お待ちしております。





世界に一人のあなたのために、心を込めて世界に一つのアクセサリーをお作り致します。
オーダーも随時承っておりますので、ご連絡お待ちしております。