世界にひとつしかない私が作ったアクセサリー♡ | 子育てママと起業ママの応援団:和歌山

子育てママと起業ママの応援団:和歌山

ブログ初心者さん向けのブログ講座、スマホでぼかしも撮れるスマホフォトレッスンを開催しています♡
肌のふれあいが大事な「ベビーマッサージ」、音楽やリズムにあわせて身体を動かす「リトミック」も開催しています。^^

ママのための応援団!楽しいことが大好きな小林里江です。^^

 

・ブログ講座

・スマホフォトレッスン

・ベビーマッサージ

・リトミックのレッスンをしています。

ママ講師向けにアメブロのことをライン@から週に一度配信しています♡

 

 

 

世界にひとつしかない私が作ったアクセサリー♡

 

昨日は、ピアスを作ってきました。^^

 

世界にひとつにしかないアクセサリーです!!

 

 

IMG_5727.jpg

 

自分で作るとなると

 

・ どの色を使うか?

 

・ 型はどれにする?

 

・ 粘土をこねたどの場所で型をとるか?

 

・ ピアスのつけるビーズはどれにする?

 

・ ゴールドとシルバーのどっちにする?

 

・ 余った粘土でなにができるだろう?

 

2時間くらいでたくさんのことを考えました(≧∇≦)

 

でもね、楽しいのーー!!

 

IMG_5731.jpg

 

粘土をこねこねして自分だけの色ができましたーー♪

 

IMG_5734.jpg

 

初めてすることが多くて真剣です!!

 

IMG_5719.jpg

 

あ、わたしはおでこのみの写真だった( ̄ー ̄;

 

IMG_5735.jpg

 

オーブンの登場♡♡

 

それぞれにあったアクセサリーができました♪♪

 

IMG_5736.jpg

 

3月のランチ会で決まった「クレイアクセサリー教室。」

 

講師のありちゃん、手のかかる生徒でしたが、やさしく最後まで見守ってくれてありがとうございましたーー♡

 

 

 

5月のランチ会にありちゃんも参加してくれますよー。^^

 

お申込はこちらをクリック

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。^^