【ご案内】和歌山女子起業ランチ会のご案内です。 | 子育てママと起業ママの応援団:和歌山

子育てママと起業ママの応援団:和歌山

ブログ初心者さん向けのブログ講座、スマホでぼかしも撮れるスマホフォトレッスンを開催しています♡
肌のふれあいが大事な「ベビーマッサージ」、音楽やリズムにあわせて身体を動かす「リトミック」も開催しています。^^

ママの応援団!!小林里江です。^^
 

・ブログ講座
・スマホフォトレッスン

・ベビーマッサージ

・リトミック

 

を開催しています。

 

 

 

 

あつまれ!和歌山女子起業ランチ会のご案内♡
 
 
和歌山で活動されている講師さんや手作り作家さんなどが集まるランチ会があったらどうかなー!?とFBやブログで声をかけてスタートした「ランチ会。」
 
image
 
 
チェック すでに起業されている方
 
チェック これから何かをしようと思っている方
 
チェック みんなとランチを食べたい!という方
 
チェック 講師仲間と繋がりたい方
 
チェック 悩みや相談を講師仲間と話したい方
 
チェック 和歌山でのランチ会を待っていたという方
 
チェック 和歌山ではないけど、参加したい方
 
 
そんな方はぜひランチ会に参加してください♡♡
 
お子様連れの方にも安心のお座敷のあるところを会場に選びました。
 
0005012680I1.jpg
 
そして、「うどん」はお子様もよく食べてくれるかなーーと思いまして・・・
 
個室なので、みなさんゆっくりおしゃべりできますよ♪♪
 
IMG_5361.jpg
※1回目のランチ会のときのお写真。
 
わいわいと楽しみながらもちゃんと学びはあります!!!
 
参加してくれた方からの感想をご紹介させてもらいますね♡
 
・ 「めっちゃ楽しかったですね~♡また次の機会を楽しみにしていま~すっ♪」
 
・ 「勉強になったし、刺激がいっぱい。」
 
・ 「和歌山にこんなにもエネルギーがある方たちが頑張っておられるのだと、私も刺激を受けました。」
 
・ 「皆さんと繋がれて嬉しかったです♡みんなの輪が広まるといいですねー♪」
 
・ 「めっちゃ楽しかったです♡笑いすぎかな?喉が痛いっす。」
 
・ 「喉が痛くなったので、帰りにスーパーでのど飴を買いました。」
 
ちなみに、わたくし早口のおしゃべりで最近、私と話すと喉が痛くなると耳にするようになりました(; ̄ェ ̄)← 私は全然喉が痛くなりませんニヤリ
 
心配な方は飴ちゃんを持参していただけたら安心かと思います(笑)
 
 
 
和歌山女子起業ランチ会
 
日時:3月13日(火) 11時~
 
場所: 信濃路 岩出バイパス店 (和歌山県岩出市中島598)
 
参加費: 1500円(ランチ&デザート付き)
 
 
 
 
IMG_5351.jpg
 
参加してくださる方にはこのチューリップ名札をつけてもらいますよ♪♪
 
 
{D46965FD-5D8C-4AF0-9BBA-7DBB21D4A178}
 
IMG_5879.jpg
※2回目のランチ会。

IMG_6472.jpg
※3回目のランチ会。
 
 
 
 
みなさんに会えることを楽しみにしています≧(´▽`)≦
 
 
どんどん繋がれーー和歌山の輪♡♡
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。^^