私も真剣な顔してました。^^; | 子育てママと起業ママの応援団:和歌山

子育てママと起業ママの応援団:和歌山

ブログ初心者さん向けのブログ講座、スマホでぼかしも撮れるスマホフォトレッスンを開催しています♡
肌のふれあいが大事な「ベビーマッサージ」、音楽やリズムにあわせて身体を動かす「リトミック」も開催しています。^^

ママのための応援団!楽しいことが大好きな小林里江です。^^

 

・ブログ講座

・スマホフォトレッスン

・ベビーマッサージ

・リトミックのレッスンをしています。

ママ講師向けにアメブロのことをライン@から週に一度配信しています♡

 

 

 

私も真剣な顔してました。^^;

 

先日、ブログ講座を開催しました。^^

 

IMG_5678.jpg

 

真剣にパソコンに向かっている姿をパチリした私ですが…

 

パチリされていましたーーーーー。^^;

 

IMG_5697.jpg

 

何をしていたときなのかさっぱりわかりませんが、超真剣なわたし!!!

 

そして注目すべきことはパソコンの横のノートです♡

 

一生懸命にメモされていましたよーー♪

 

メモされていたのはこちらの方です。^^

 

 

受講する方も私も真剣になっちゃうブログ講座(笑)

 

ブログ講座をすると、何をしたらいいかわからない…と思っていたのにやるべきことがはっきりとわかってきます。

 

前に進みたい方、今モヤモヤしている方におすすめです♡

 

もちろん、何からしていいのかわからないという初心者さんも大歓迎です♪♪

 

IMG_4500.jpg

 

 

お申込はこちらをクリック

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。^^