こんにちは♡

KANAです。

 

 


5月14日土曜日

広島は雨が降り続いています。




今日は、私が現代レイキに出会って1年の日照れ

 『明日から、レイキセミナー』自由人KANAです。 明日から、楽しみにしていた千寿さんのレイキセミナーが始まります。旅のお供のジャガビー高松に来るのは初めて。マリンライナーで瀬戸大…リンクameblo.jp




NYのアーティスト大森千寿さんに出会い

2人のレイキの仲間に出会い

はじまった安心立命のみち。




レイキセミナーを終えて

私が感じたことを振り返ると

「私は存在している」だった。




セミナーの帰り道




私は存在している

世界と繋がっている

そんな実感が自然と湧いて




あぁ、もう大丈夫なんだって

深く深く感じることができました。




これまでのどんな出来事も

今に繋がっていたんだって思うことができて



辛い経験や出来事

ひどい!と思った人に対しても

はじめて感謝を向けることができた。

 



ブログを読み返すと




私たち3人は、

千寿さんから

「これからスタートだね、おめでとうラブ

と言葉をいただいていましたアップ




その言葉の通り

光の仲間たちは

それぞれの直感に従って開いていった。




一人はアートセラピー

一人は潜在意識の学び




そして私は

当時、自信なく描き始めていた絵を

これからも描き続けていくと、決めた。

healing (sold)

watercolor




「今、この瞬間」

が続いていく人生。



私ができるのは



たった今

どんなふうに生きたいの?



それを問いかけて

今を続けていくこと!




レムリアラブクローズUP





宇宙は全てにOKを出してくれるアップ




その先に何があるかは

行ってみてのお楽しみ、なんだねラブ





ドキドキNYのアーティスト大森千寿さん


ドキドキアートセラピストよしP


ドキドキ潜在意識コーチmeme




どんどん直感が開いて

自分の道を進んでいる光の仲間たち。



そんな姿がかっこよく誇らしく

いつもきらめいているラブラブ




ありがとう音譜音譜





遠隔レイキヒーリングの

セッションの詳細はこちらです照れ




今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

 

KANA

 

"heart" acrylic on paper 

F0size(18cm x 14cm)

 

 

 

"heart"acrylic series

image

 

小さく、閉じこもっていたハートが

本来あるべき「わたし」へと開き

開花していく『 heart 』シリーズ

 

心を開いた瞬間に

「わたし」という存在に

喜び 期待 感謝 可能性 があふれてくる

 

 

"heart”アクリル画作品はこちらからご覧いただけますラブラブ

 

 

  

◆KANA HP

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク