自由人KANAです。

 

 

 

先日から

千寿さんの現代レイキセミナーに参加したことを

記事にしていますラブラブ

 

 

 


セミナー後の話が多いなって

気づきました。

 

 

 


今日もセミナー後の

帰り道の話。




 

帰りは3時間くらいの道のり。



その3時間の間に

知らない人に声をかけられて言葉を交わす

という出来事がありました。

 

 

 

 

しかも2人も。

 

 

 

 

 

一人目はマリンライナーのチケットを買うときに、

「良い旅を〜!」って話して

 

 

 

二人目は新幹線のチケットを買う時に、

チケットの買い方を聞かれました。

 

 

 

 

ここ約7、8年、

お仕事で出張に行く機会が多い生活をしていたけど

 

 

 


他人に声をかけられたことって

ほぼない!

 

 


 

覚えてないから多分ない。

 

 

 

 

だからすごく不思議でした。

 

 

 


今までなら

「不思議〜」で終わってたけど

 

 

 

 

知らない人とも

こんな風に繋がっているんだなぁって

 

 

世界との繋がりを感じて

あたたかい気持ちになりました。

 

 

 

 

あとはね

 

「あ、わたし、存在してるんだ!」

って思った。

 

 

 

 

変かもしれないけど、

「わたしって人から見えてるんだ!」

っていう感覚。

 

 

 

できるだけ目立たないように

存在を隠すように

空気のように

見えないように




世界と自分を切り離して

そんな意識でいたことにも気付かされた。

 


 

 

image

アダムさんのアートが背景に♡

しかも、今わたしに必要なグリーンだ・・・。




思いっきり

自分を輝かせてOKだよっていう安心感や

宇宙からの後押し。




レイキセミナーを受けられたことが

もう後押しされているんだな〜ラブラブ




千寿さんが

「今日からみんなスタートだね〜おめでとう♡」


という言葉を贈ってくださった♡




本当におめでとう♡♡



新しく生まれたみたい♡♡




 

今日もあなたに

愛と癒しを送ります音譜音譜

 

 

 

『mebuki』

宙-sora-

 

soft pastel

paper

 

216 mm × 155 mm

 

 

 

『mebuki』

宙-sora-

 

soft pastel

paper

 

216 mm × 155 mm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『mebuki』series

-宙sora-

 

soft pastel

mermaid paper

 

182 mm × 182 mm

 

 

 

 

 

 

 

 『mebuki』series

 

soft pastel

mermaid paper

 

257mm×364mm

(B4サイズ)

 

 

 

 

『mebuki』シリーズは

 

 

 

ハートの扉がひらいて

あふれ出てくる

期待感やわくわく

 

 

そして

 

殻を突き破ろうとする

内側からの爆発的なエネルギー

を描いたシリーズです。

 

 

 

わくわくしながら

光に向かって突き進んでいく

『mebuki』のエネルギーに

チャネリングして制作するので、

 

 

飾るだけでそのエネルギーに

整いますラブラブ

 

 

 

アート作品のInstagram

よかったら遊びに来てください音譜

 

 

音譜インスタ音譜

音譜準備中音譜

■あなたの未来のエネルギーをアートに転写する

 チャネリングアート

 

■未来のあなたを見に行く

 アカシックリーディングセッション

 

■愛と調和のエネルギーを送る

 遠隔レイキヒーリング

 

 

音譜お問合せフォーム音譜

 こちら

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク