KANAです。

 

 

 

 

 レイキとは?

 

 

レイキとは日本発祥の、気を用いた伝統的なヒーリング法です。宇宙に存在している、愛と癒しと調和のエネルギーを、ヒーラーがパイプ役となって送ります。

 

この宇宙に存在するあらゆる物質、生命はみな波動でできていますが、ストレスに満ちた日常の中で、私たちの感覚は、低く、重い波動へ同調しやすくなっています。

 

レイキは、わたしたちの波動を本来の高い波動の状態へと戻し、本来の自分に戻っていくヒーリングです。

 

 

 

2022年5月15日 NY在住大森千寿さんから

現代レイキマスター(Lv4)の認定をいただきました

 

 

レイキが世界でどのように活用されているか

千寿さんのHPから抜粋させていただきます。

 

 

NYでは、ニューヨーク大学やコロンビア大学病院をはじめレイキ療法が取り入れられており、ハーバード大学医学大学院でも本格的な研究が行なわれています。

もちろん、医療関係だけでなくてハリウッドスターから一般人まで幅広く人気です。

わたしは、ハワイに住んでいた時に現地の方から「レイキ」を教えてもらい、NYで本格的に現代レイキ法の伝授を受けました。その後、日本に渡り、現代レイキ創始者である土居裕先生ご本人より学びを深め現代レイキマスターの伝授を受けました。

ハワイやここ、ニューヨークでも「レイキ」は認知度がかなり高く瞑想やヨガと同じ感覚で知られていたり日常生活において活用されていたりします。

 

 

千寿さんのブログ

 

 

 

世界では医療の現場でも取り入れられ、名だたる大学で研究が進められているレイキ。

一家に一人、ヒーラーがいる時代も間近と言われています。

 

 

レイキヒーラーは、宇宙からの愛と調和と癒しのエネルギー=レイキ を送るパイプの役割です。

レイキヒーリング中に感じたことをお伝えさせていただくことはありますが、私の主観や思考であなたをジャッジすることはありません。

 

 

ですので安心して、リラックスの中で、宇宙からのヒーリングエネルギーを受け取っていただければと思います。

 

 

 

 

 ​遠隔レイキヒーリングのご感想

 

 

KANAの遠隔レイキヒーリングを受けて感じたことを、レイキ仲間がフィードバックしてくれました照れ

 

一部をご紹介してみますね。

 

 

 

・体がぽっかぽかになりました。

 

・背中がじんわり暖かくなって、エネルギーが届いているのを感じました。

 

・なんとも言えない温かな心地いいエネルギーに包まれてる感じで、安心感がありました。光をずっと感じて、次第に太陽のような暖かい色に変わり・・・最後はうとうとしていました。

 

・心の奥から癒されているのを感じました。気持ちよくて、いつのまにかうとうと眠くなっていました。

 

 

 

みなさん、ありがとう〜ラブ愛

 

 

 

KANAの遠隔レイキヒーリングで

はじめてレイキを体験された

里美さんのご感想はこちら音譜

 

 

 

 

 ​現代レイキヒーリングを受けて感じたこと

 

 

私たちには、生まれながらに感じる力が備わっています。

 

このノイズの多い現代社会で生きていくために、私は自分の感覚を閉じ、鈍らせることで、生き抜こうとしていたんだ!ということが、今ならわかります。

 

 

レイキの伝授をしてくださった大森千寿さんから、初めてレイキヒーリングを受けた時に感じたのは、あたたかな「安心感」。もう大丈夫だよ、と言ってもらっているような、優しいエネルギーに包み込まれる感覚でした。

 

そして、心と体がかちこちに緊張していて、届いているレイキを感じきれていない感覚。

 

自分が自覚している以上に強い緊張状態にあることに気づき、千寿さんの送ってくださるレイキで、優しくゆるんでいくのを感じました。

 

 

その後レイキセミナーを修了し、レイキを実践していくうち、自分の感覚を取り戻し、OKを出せるようになっているのを実感しています。

 

ふたをしていた思いも次々にあふれてきて、「もう大丈夫だよー」と自分を安心させてあげる日々を過ごしています。

 

 

私が封印してきた「絵を描く」「アーティストになる」ことも自分に許してあげられるようになり

 

私の人生も、本来の私に調和した自然な方向へと向かい始めていますラブ

 

 

レイキヒーリングは、受け取る方にとって必要な気づきやインスピレーションをもたらすきっかけにもなります。

 

 

必要な時に必要なことが起こっていく。

 

 

その安心感に包まれ、私は毎日、自分の人生に集中することができるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリング

レイキ終了後にメールでフィードバックをお送りします

 

 

レイキヒーリング

 

【セッションフィー】
・1回 30分

 

通常価格 3,000円
 

【日時】

・ご希望の日にちを第3候補までうかがいます。

・21:00 〜 , 22:00 〜, 23:00〜

3つの時間帯の中からご希望の時間帯をお選びください。
 

【お申し込み方法】

こちら の専用フォームからお申込みください

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

 

現代レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 

 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

LOVE〜ラブラブ

 

今日もあなたに愛と癒しを送ります音譜

 

 

KANA

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク