ハーバード大学で研究。REIKIの逆輸入時代。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

9月12日月曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

くもり。

 

 

 

 

今日は、目には見えない世界。

しかし、確かに在る…。



そんな、レイキについて

書こうと思います♡

 

レイキとは

宇宙(私たちの周り)に満ちている

愛と癒しと調和のエネルギーのこと。



結婚式でいただいたお花たち♡まだまだ美しく咲いてる




 

日本発祥のレイキですが

日本よりも海外で

認知度が高いです。

 

 

日本で、レイキのお話をすると

「あやしい」

 

 

そうリアクションを取られる方も

少なくありませんが

 

 

ニューヨークで暮らしていて

わたしがレイキマスターだと知ると

 

 

「自分もレイキマスターだ」とか

「レイキヒーリングを受けている」とか

 

 

日常の中で

REIKIというものが

身近にあって

 

 

決してあやしい見方をしている人には

ほぼ出会いません。

 

 



 

わたしは、ドクターたちからも依頼を受け

遠隔レイキヒーリングを送ってます。

 

 

 

 

REIKIってことばは

辞書にものってる。

 

 

 

こちらでは、

 

ヨガ

瞑想みたいな感じで

 

 

REIKI♡

 

 

 

そんな感覚です。

 

 

 

わたしは、朝起きると

レイキで自分を整え

創作時も作品にレイキエネルギーを

取り入れています。



 

 

 

アメリカやイギリス、ドイツをはじめ

多くの国の医療センターや大学病院でも

レイキが取り入れられてるし、



決して

特別なことじゃなくて、自然な形で☺️

 

 

 

ハーバード大学では

何年もまえから

ナタリー・トレント博士によって

レイキの研究が行われてる。

 


 


逆輸入という形で

これからますます日本でも

レイキの必要性、需要が

高まっていくことと思います。



 

来月末、再来月

日本に帰国することになりましたニコニコ

 

 

 

今のところ、

日本でのレイキセミナー(伝授)の

はっきりとした予定は

ございませんが

 

 

セミナーの開催希望をいくつかいただいているので

急遽、開催するかもしれません。

 

 

セミナーを受講されると

その日からヒーリングが

できるようになります^^



大切なご家族にも。


何より自分を癒していく旅が

はじまっていく❤️




 

日本でのレイキの伝授、セミナーに関しまして

お知りになりたい方はこちらから

メッセージくださいね。

↓↓
https://www.chizuomori.com/pages/contact

 

 


遠隔レイキヒーリングは

通常どおり受付中です♡

 

お申し込みはこちらから

↓↓

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように。

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールを送りますドキドキ

 

 

 

 

 

明日は、(予定では)

雑念についてお話したいと思います。

 

 

 



 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

エンコースティック画

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/

 

 

 

NYの現状とか、簡単ないろをつかって

エネルギーを上げる方法をおはなししていますキラキラ
↓↓↓