お越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で神さまにお仕えする 

 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

 

 

今日も暑かったですね炎

 

 

 

ショッピングモールに車を停めて

 

1時間ほどで戻ってきたら

 

 

 

車内の温度が50℃になってました炎あんぐり

(あと少しで3のゾロ目だわ音符

 

 

 

そういえば、いつ梅雨明けしたのかしら?

 

まったく気付かなかったです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで私は、ここ2日くらい

 

自分の腰痛が氣になっていました。

 

 

  

 

 

 

鍼治療にいくと治る?

 

それとも除霊用の呪符で治る?

 

 

 

そうだ!こんな時こそ

 

チャクラキネシをやってみよう上差し

 

 

 

 

 

 

  チャクラキネシとは

 

 

 

チャクラキネシは

 

キネシオロジー(筋肉反射)と

チャクラ対応のフェアリーミストを使った

楽しい健康法です。

 

チャクラのバランスを整えることが

できるセラピーです。

 

 

 

 

*キネシオロジー

筋肉の反射テストを使って、

バランスを崩しているチャクラの滞りを調べ、

 

 

専用のハーブミストで

チャクラ(エネルギーポイント)を

優しく整えていきます。

 

 

キネシオロジーとはアメリカで誕生した

「からだの声を聴く技術」です。

ストレスを感じると、筋肉が緩む

というからだの仕組みを利用して

「どこに問題があるのか?」

「どこのチャクラを調整すればいいのか」

を見つけることが出来るとても素敵なテクニックです。

 

 

 

 

 

チャクラは、

私達の感情に大きく関わっていて

 

 

体の違和感や日々のストレス、

幼い頃から持っている感情、

 

 

心のダメージによって詰まることで

上手くエネルギーが回っていきません。

 

 

 

 

 

チャクラキネシは

そんなエネルギーポイントの

調整をする健康法です。

 

 

 

 

 

最近、なんだか元気が出ない、

笑ったのはいつだっけ?

何もする氣が起きない・・・

 

 

それは

チャクラのバランスが

崩れているのかもしれません。

 

 

 

そんな時に

チャクラキネシを使って、

チャクラをケアできます。

 

 

 

 

 

 

 

  チャクラとは

 

 

チャクラは、サンスクリットで

円、車輪、回るという意味があります。

 

 

 

人間の体には

エネルギーポイントと言われる

7つのチャクラがあり

 

 

簡単にいうと、チャクラは

「エネルギーが出入りしている場所」

のことをいいます。

 

 

 

この「チャクラ」が

車輪のように絶えずグルグルと回って、

活力を生み出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  チャクラキネシで心の声を聴いてあげる

 

 

 

チャクラキネシの得意技は

人間関係のストレスです。

 

・家族

・職場の同僚

・友人

・恋人etc...

 

 

これらの交友関係などを

 

 

キネシオロジー(筋反射テスト)を使って

チャクラの状態をチェックし

 

心の声を聴いてあげて

 

傷ついたり弱くなっているチャクラを

ハーブミストで元気にします♪

 

 

 

本来の元気なチャクラがよみがえると

身体も心もグン!と活力が蘇っていきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  こんな方にオススメします

 

 

*日々、たくさんのストレスを感じている

 

*モヤモヤしてなんとなく体調もすぐれない

 

*よく眠れない

 

*自分の心の声をきいてみたい

 

*子供の頃、良い子・出来る子・察する子だった

 

*落ち込みやすい

 

などなど

 

 

 

 

 

 

 

  チャクラキネシセッションの流れ

 

 

 

① ストレス、心配事、目標など、

あなたの気になっていること(テーマ)を伺います。(※)

 

 

 

② そのことについてイメージしていただき、

手の指を軽く押して力の入り具合を確かめます。

 

 

指に力が入らない時=そのことがストレスであり

 

抵抗、違和感、居心地の悪さなどを感じている状態です。

 

 

 

③ 指の力の入り具合を確認しながら、

氣になっていることに対して

最適なフェアリーミストを選びます。

 

 

 

④ フェアリーミストの香りをゆっくりと嗅いだり、

チャクラのメッセージを深く感じたりしながら、

氣になっていること(テーマ)について

思いを巡らせてみてください。

 

 

 

⑤ 指に力が入るようになれば完了です。

 

 

 

※注1:キネシオロジーでは、

セラピストがストレスの内容を聞かず、

クライアントさまがイメージするだけでも

筋肉の反応をみることができます。

 

お話しされたくない内容でしたら、

イメージしていただくだけでも結構です。

 

 

 

 

 

 

  チャクラキネシセッションで何がどう変わるのか?

 

 

 

チャクラキネシのハーブミストの力で

柔らかいオーラに変身キラキラ

 

 

抱えているストレスや悩み事を

新たな視点から見つめることができます。

 

 

 

それによって、

それまで見えていなかった

根本原因や解決策を見つけやすくします。

 

 

ストレスや、悩みごとのせいで、

モヤモヤ・ぐるぐるしていた時間を

減らすことができますキラキラ

 

 

そのことによって

楽しい時間が増えていきます。

 

 

 

心のストレスを解決するために

何をすればいいのかが見つかります。

 

 

 

 

 

 

 私の腰痛の原因は

 

 

 

チャクラキネシ(ひとりキネシ)をやってみたところ

 

第7チャクラが弱っていました(^^;)

 

 

 

フェアリーミストの香りをゆっくりと嗅いで

 

第7チャクラのメッセージを深く感じたりしながら、

 

氣になっていること(腰痛)について

 

思いを巡らせてみたんです。

 

 

 

そして氣付きました電球気づき

 

 

 

恥を忍んでカミングアウトしますが

 

私は自分の限界を超えて

 

別人になろうとしていたんじゃないかって。

 

 

 

軽自動車に、スポーツカーの

 

エンジンを積んだところで

 

スムーズに走れるわけがないゲラゲラ笑い

 

 

 

ありのままで

 

ただ神さまにお任せするだけなのに・・・

 

 

 

めっちゃ納得。

 

腰痛の原因はこれだ上差し笑

 

 

 

 

チャクラキネシのセッションが終わって

 

100だった腰の痛みが

 

20くらいに緩和していました拍手拍手拍手

 

不思議~キラキラ

 

 

 

肩の荷が下りたというか

 

腰の荷が下りた・・・みたいな?

 

 

 

 

チャクラキネシは

 

こんな感じの楽しい健康法ですニコニコ

 

 

 

 

 

チャクラキネシを受けてくださった方の

 

素敵なご感想はこちらです。

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

ちょっと興味があるわ~♪という方

 

ご連絡お待ちしておりますピンクハート乙女のトキメキ

 

 

 

必要な方のお役に立てましたらとても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

虹 筋反射とアロマの香りで、知らずにバランスを崩しているチャクラを整えます。

7月末までモニター価格でご提供します。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイニコニコ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル

公式LINEに登録いただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

素敵なご縁がつながりますように♡

 

こちらから、レイキやセラピーのご質問もお気軽にどうぞ♪

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

からだの緊張を緩め血流を促し、

氣・リンパ液の詰まりをスッキリと流します。

免疫力をあげて氣になる症状と体質を改善します。

なかなか改善しない首・肩・背中こり、頭痛の症状など

お気軽にご相談ください。

 

アチューメント後は、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

皆さまからのご感想はこちら


 

 

皆さまからのご感想はこちら

 
 

ご感想はこちら

 

最後の最後まで読んでいただきまして

 

ありがとうございます桜