いつもお越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で神さまにお仕えする 

 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングのご依頼をくださった

 

motherwolfさま

 

ブログにてご感想を

 

シェアしてくださいました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

実は当初は

 

「ダイヤモンドレイキヒーリング」

 

のご依頼だったのですが

 

 

 

 

motherwolfさまがお世話をされている

 

うさぎさん

 

胃腸障害らしい症状で

 

元気を無くしてしまっていたそうでぐすんぐすんぐすん

 

 

 

 

 

「ミコトさんのレイキを受け取るときに、

 

うさぎの患部と思われる場所に触れながらだとしたら、

 

何か好転する可能性はあるでしょうか💦💦

 

可能性があるなら試してみたいです。」

 

 

というメッセージをいただいたのです。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドレイキは強いエネルギーですので

 

小さな動物さんや

 

弱っているうさぎさんには

 

ダイヤモンドレイキのエネルギーは強すぎて

 

かえって体に負担をかけてしまうかもしれない・・・。

 

 

 

 

そこでご提案をさせていただいたのが

 

ダイヤモンドレイキから

 

西洋式臼井レイキへの

 

変更でした。

 

 

 

 

 

 

心に効くダイヤモンドレイキ

 

体に効く西洋レイキ

 

という風に私は捉えていたからなのです。

 

 

 

 

そこで

 

メニューには載せていませんでしたが

 

西洋レイキでの遠隔ヒーリングを

 

ご提案させていただいたのです^^

 

 

 

 

 

そのときのやり取りの様子と

 

ヒーリングを受ける前の

 

うさぎさんの様子を

 

ブログでご紹介くださっています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてヒーリング時のご感想です。

 

 

 

* * *

 

 

 

 

【うさぎさんとペアで受け取っていただいた

 

遠隔ヒーリングのご感想】

 

 

 

まず吃驚したのが、

 

ミコトさんが右手首に痛みを感じた、という件です。 

 

実はこの部位は、二年前から不思議と悩まされている症状があり 

 

はじめは右手首の軽いしびれ~始まり、

 

今では肘まで痺れが出たり消えたり、

 

今では当たり前の症状になってしまってまして😅(原因不明)

 

 

 

 

レイキを受け取る際、

 

いつも両手の平が暖かかったのも不思議でした。 

 

 

今回は私の方の諸事情にご提案&対応してくださり、

 

とても心強かったです。

 

ありがとうございました✨ 

 

 

レイキを頂きながら、

 

動物の幹部に手のひらを当てるという

 

わたしは初めての試みでしたが、 

 

結果から言うと、

 

いつも辛そうに丸まっていたあの子が 

 

「ギュッ?!」と言いながら突然動き出し、

 

毛繕いしたり

 

食事をはじめたりする姿には驚きました…😲 

 

 

 

その際とても手のひらが熱く感じていました。

(動物の体温も高いからというのもあるかもしれませんが) 

 

 

実をいうと体調が定まらず、

かなりの回数を受け取りました💦 

 

動物だけではなくて、

 

次の日に私が濃厚接触の可能性が出てきてしまい、

 

家に缶詰めする事になり…

 

自分だけの時もあるし、動物のために流すときもあり… 

 

何回も受け取れるとお聞きしましたので

 

(…なんて有り難いのだ!!!)と。

 

 

 

 

自分より低い位置に居る動物に触れながら

 

だったせいもあるのかもしれませんが、 

 

触れているとピリピリとする感覚、

 

あれは不思議でした。

 

 

右手首~肘にかけてわかりやすいピリピリで、

 

これがヒーリングされている感覚なのかしら?と思ったり 

 

レイキが気になり出したのは、

 

動物たちの為に何か出来ないかしらという思いからなのですが… 

 

 

まさかの動物の体調不良も重なって、

 

今回の流れになるとは思いもしてませんでした。

 

 

でも、結果からいうと

 

とても貴重な体験が出来て感謝しております✨ 

 

 

 

 

ダイヤモンドレイキも、

 

後日お願いして

 

西洋レイキとの違いが自分でわかるかどうか、試してみたい!

 

という新たな楽しみもできましたので… 

 

 

そしてクンダリーニレイキ! 

 

こちらもいずれはお願いする事になるような

 

予感が多々しております 

 

 

自分でレイキを流してあげられることができたなら、

 

素敵だなぁと 

(一家に1人、レイキマスター?の桜さんのお考え

素敵だなぁと共感しました😊私もなりたいな)

 

 

みかんちゃんが気になって、

 

みかんちゃん(動物さんの)イチオシの

 

桜さんが流してくれるレイキは

 

きっと清らかなんだろうなぁ🐱と思い、

 

そこからご縁が繋がって、とても嬉しいです。 

 

優しいあったかいパワーでした🐰❣️🙆 

 

 

 

* * *

 

 

 

なんと!

 

みかんのことがきっかけで

 

ヒーリングのご依頼をいただいたそうなのですびっくりキラキラ

 

 

愛猫みかんが、飼い主の私をどう思っているか

晶來さんに鑑定していただいた記事です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

レイキを受け取っていただいたときの

 

motherwolfさまご自身の体感と

 

 

ヒーリング時のうさぎさんの様子や

 

その後のうさぎさんの体調の変化も

 

 

ブログに書いてくださっています。

 

 

 

一部そのままシェアさせていただきます^^

 

 

やがて15分経ち…

 

 

突然、むくりと

 

🐇身体を起こして…

 

 

今まで石のように動かなかったのに

 

伸びをして毛繕いを

 

はじめました。😲

 

 

お腹もぎゅるぎゅる聞こえまくり。

 

 

あ、これ、滞っていた詰まりが、

 

更に先へ流れていったっぽい!

 

 

20分後には、手をかざされつつ、

 

 

水菜をしゃくしゃく食べ始めました😭

 

 

 

 

うさぎさんが元氣になってくれて

 

本当に良かったですラブ笑い泣きお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

その後

 

motherwolfさまから

 

 

 

「…ふと思ったのですが、、 

 

飼い主さんと、ペット(家族)ちゃんが

 

ペアで レイキを受け取れるそんな企画があったら、

 

ちょっと不思議でほっこりだなぁと思いました。

 

体調崩す子多い季節ですし 

 

 

 

 

と素敵なメッセージをいただきました照れ

 

 

 

 

 

motherwolfさまは

 

ご自身のブログで

 

こうも書いてくださっています。

 

 

今はペットさんも

 

高齢化でね

 

介護が当たり前になってきてるのを

 

すごくすごく感じてます。

 

皆さんとても工夫して自宅ケアを

 

頑張ってらして…

 

 

それでも老いというものは

 

どんな生き物でも止めることはできず

 

等しく訪れる

 

「病気や死」に向き合わなくてはならなくて…

 

 

そんなときに、

 

 

『緩和ケア』のひとつとして、

 

昔、お母さんがやってくれたような、

 

手当て療法のような

 

優しい『レイキ』を

 

 

利用するのも、有りだなと、

 

思いましたので😄

 

 

ブログに載せさせていただきました。

 

(桜さん、ありがとうございます🌸)

 

 

 

 

 

motherwolfさまの

 

お優しいお気持ちに

 

心がポカポカとなりました照れ

 

 

 

この度は素敵なご縁をいただき

 

ありがとうございますニコお願いキラキラ

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

ご提案いただいた

 

 

「飼い主さんと動物さんが

 

ペアで受け取れる遠隔ヒーリング」

 

 

のメニューを新しく作ることにいたしました。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 


 

 

 

 

ご依頼者さまがお受け取りいただいた

 

西洋レイキのエネルギーを

 

 

 

ご自身で

 

大切な動物(家族)さんに触れて

 

 

 

動物さんをヒーリングすることが出来る

 

メニューです。
 

 

 

飼い主さんも動物さんも

 

元気になることを意図して

 

ヒーリングいたします。

 

 

 

 

 

この西洋レイキのエネルギーを

 

オーブ・オブ・ライフの球体に満たし

 

3日間いつでも何度でも

 

お受け取りいただけるよう設定いたします。

 

 

 

※オーブ・オブ・ライフ

 

「ライフ・フォース(宇宙エネルギー)」で満たされた球です。

 

 

常に新鮮な状態に保つことが出来るように

 

オーブの中にレイキエネルギーを満たして

 

お送りいたします。

 

 

 

 

こちらの新メニューは

 

ブログ等にはまだアップしておりませんが

(近日アップいたします)

 

 

 

気になる方は直接LINEかメールにて

 

お問い合わせいただけますと

 

幸いです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイニコニコ

 

 

お読みいただきありがとうございます桜

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

ただいまLINEに登録していただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

素敵なご縁がつながりますように^^

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

クンダリーニレイキミレニアムアチューメント(伝授)

アチューメント後は、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

皆さまからのご感想はこちら

 

 

 

3日間何度でも受け取れる「ダイヤモンドレイキヒーリング」 

皆さまからのご感想はこちら

 

 

 

◎ご神氣セラピー HP

手技による肉体の癒しの術と 神仏の御力を借りた

祓い清めのエネルギーヒーリングです。

 

「ミコトさんのその手で、楽になる人が増えるのを神さまも望んでいる」

神さまカウンセラー/お祓い師でもある禰宜Aちゃんからそのようにメッセージをいただきました。 

祓いのスペシャリストさん達から頂いたご神氣セラピーのご感想はこちら