いつもお越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で神さまにお仕えする 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

 

 

「クンダリーニレイキミレニアム」

 

のアチューメントを受けましたラブ

 

 

ご存じない方には

ナニソレ??という感じかもしれませんね(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

【クンダリーニレイキミレニアム】

 

 

デンマーク人ヒーラー の

オレ・ガブリエルセン氏 創始の

ヒーリングエネルギーのことで、

 

臼井式レイキをベースに

新たに発展させたエネルギーです。

 

 

 

 

 

 

◇クンダリーニとは?

 

「特定のヒーリングの

チャネルチャクラ開いていること」

を意味していて、

これらのチャネルやチャクラを通じて

地球のエネルギーにアクセスできるようになる、と。

 

 

 

 

 

◇レイキとは?

レイキとは誰の体にも

多かれ少なかれ流れている

「宇宙の生命力エネルギー」

 

 

生まれつき持っているものですが

普段の生活のなかで

怒りや悲しみ、心配、寂しさなどから

身体のレイキの流れが悪くなって

出る量が少なくなったりするのだそうです。

 

 


 

 

 

◇アチューメントを受けたとは?

 

伝授をされたということです。

(わたしは初めアチューメントの意味がわからなかったので念のため(;^_^A)

 

 

 

 

 

 

アチューメントでは、

様々なエネルギーのチャクラ

エネルギーのチャネル(筒)が

開かれる/強化されることになります。

 

 

 

アチューメントによって

チャネルやチャクラを強化して

サードアイが開かれ

クンダリーニの火が

クラウンチャクラに到達して

爆発するというものですニヤニヤ

 

 

 

なんと

クンダリーニ覚醒するのだそうですびっくり

 

覚醒するとは、

第1チャクラから第7チャクラまでの

チャクラや肉体、エネルギーが

浄化されることを意味しているようです。

 

 

 

 

 

 

うっすら理解できている程度でしたが

なんか面白そう!と思い

ワクワクしながらアチューメントを受けました。

 

 

 

クンダリーニレイキミレニアムでできることは

 

 

1.すべてのチャクラの開花と浄化、および強化。

 

2.サードアイのチャクラが開かれます。

 

3.部屋、家の浄化。

 

4.カルマのある間柄(私の母親との関係など)のヒーリング

 

5.状況/資質のヒーリング

(例:緊張、不安、歯痛、悲しみ、怒り、など)

 

6.クンダリーニレイキ瞑想

(瞑想によってクンダリーニレイキの炎の力が上昇するように訓練できます。)

 

7.ダイヤモンドレイキ

(第7チャクラにエーテルダイヤモンドが置かれ、

潜在的な未解決の問題が解消されるまで癒しを与える

強力なエネルギー)

 

8.クリスタリンレイキ

(人生を通して経験したトラウマを癒します)

 

9.DNAレイキ

(遺伝や精神的な病気の原因を癒すことができます)

 

10.バーストラウマレイキ

(生まれてくるプロセスでできた深刻なトラウマを癒します)

 

11.ロケーションレイキ

(人との間にカルマがあるように

場所にも影響を与えているカルマがありそれを癒します)

 

12.パストライフレイキ

(前世により形作られたブロックを癒します)

 

13.バランス

(ハンドポジションをとることによって

すべてのエネルギーシステムのバランスをとることができます)

 

 

 

 

 

 

 

わたしは以前スピ講座を何年か受講していたのですが

 

 

 

そのときに教えていただいたものに

 

  • カルマの抹消や思い込み・契約の解除
  • 制限の解除
  • クンダリーニチャネルのクリアリング
  • 過去世で影響を及ぼしているプログラミングの抹消etc

 

 

などありまして

当時習ったのと重複しているものが

いくつかありました。

 

 

 

ですがやり方も覚えていなかったり

対面のみでのヒーリングでしたので

 

 

クンダリーニレイキミレニアム

遠隔でこのようなものを

ヒーリング出来るのは素敵!と思ったのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今までにレイキというものに触れたことなくて

 

 

 

以前さっちさんがブログで

クンダリーニレイキミレニアムの中のひとつ、

ダイヤモンドレイキの一斉ヒーリングを

していただけたので

 

その時に初めて遠隔ヒーリングを

ありがたく受け取らせてもらいました。

 

 

 

 

ヒーリングを受けた際の体感で

 

 

「体の中心に、太くて白い光のようなものが現れて、

頭上にゆっくり優しく昇っていくのを体感しました。


右の肋骨の下辺りがじんわりと温かくなり、

右脚のスネの辺りがピリピリしました。


その後は眠ってしまったようで夢の中で平安時代?

(歴史に疎くて分からないのですが)

若い青年が父親に斬りつける映像が見えました。

 

斬りつけた刃物が刀ではなく何故か出刃包丁でした(笑)


なぜこんな夢を見たのかわかりませんが、

物騒な夢なのでダイヤモンドレイキとは関係ないのかもしれませんね?


そこから先は記憶がなくて自分のいびきで目が覚めました(;'∀')


時計を見たら宣言してから15分程経っていました。」

 

 

 

などがあり、さっちさんからいただいたコメントのお返事には

 

 

「夢はもしかしたら前世かも知れませんね。
短時間でぱっと目覚め、その間に夢を見ているというのは、エネルギーの影響を受けているときによくおこることのような気がします^^」

 

と教えていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 レイキはあくまでも「パイプ役」であり

自分のエネルギーを消費をする事もなければ、

邪気を受ける事も与える事もないのだと知り

それは素晴らしい!と感じ

 

クンダリーニレイキミレニアム

アチューメントを受けました。

 

 

 

 

 

【クンダリーニレイキミレニアム】

 

受け取ったときの体感ですが

 

 

 

 

 

 

初めは背中側が微かに

ムズムズするような感じがして、

徐々に上に上がっていき

の辺りに来た時に

強いエネルギーを感じて

少し息苦しいような体感がありました。

 

 


そのあとは胸のチャクラ

鈍い痛みがあり、それが数分続き、

段々と痛みが治まっていき

クリアになりました。

 

 


徐々にゆっくりと上に昇っていき

喉のチャクラでは

なにか食べ物を詰まらせたような感覚があり

それも徐々にクリアになりました。

 

 


最後は頭頂部スースー

何か噴出されているように

詰まりが取れて

通りが良くなった感じがしました。

 

 


20分程で全身がスッキリした感覚があり

視界も明るくなりました。

 

 

 

 

 

わたしの場合はとくに

胸のチャクラと喉のチャクラに

反応がハッキリありました。

浄化する必要があったのだと思います。

 

 

 

 

それからというもの

翌朝の目覚めが今までと違って

スッキリ!!!

 

 

 

今までは昼間でも何となく

頭がボーっとしていたのですが

今はいつもスッキリしています。

 

 

 

やはりチャクラの浄化と

チャネル(筒)が活性化されて

生命力エネルギーが高まった感じがします。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

ということで今後は

クンダリーニレイキミレニアム

多くの方にエネルギーをお渡しして

地球を癒す手人のひとりとなっていきます。

(あえて宣言してみました。新月ですし^^)

 

 

 

 

そのためには

このエネルギーの使い方を実験&練習して

マスターしていきたいと思います。

 

 

 

 

今はまだ自己ヒーリング中ですが

準備が整いましたらこちらで

クンダリーニレイキミレニアム伝授(アチューメント)のモニターさんを募集します。

 

 

 

 

アチューメントを受けられると、

自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

ただいまLINEに登録していただいた方に

『大祓詞』

の原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

 

ご登録後

メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

 

素敵なご縁がひろがることを楽しみにしています。

 

 

* * * * * * * * * 

 

 

「ミコトさんのその手で、楽になる人が増えるのを

神さまも望んでいる」

 

お祓い師でもある禰宜Aちゃんから、

そうメッセージをいただきました。

 

 

ご神氣セラピー HP

https://arinomama3535.amebaownd.com/

 

 

お祓いのスペシャリストさん達から頂いた

施術後のご感想はこちらです

https://ameblo.jp/arinomama35/entry-12550789530.html

 

 

 



最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ桜