お越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で神さまにお仕えする 

 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラキネシ

 

受けてくださったモニターさまより

 

ご感想を頂戴いたしましたので

 

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
チャクラキネシご感想

 

 

 

 

こんばんは。今日はチャクラ調整をありがとうございました。
 

 

 

何故か前日にお腹のデトックスがあってスッキリした状態で受けることができて良かったです🤗
 

 

 

グラウディング、瞑想が上手くできない私。



なんとなく1、2チャクラが整っていない不安定さを感じ過ごしていました。



スマホを開いてとびこんできたチャクラキネシモニター募集に頭で考える前に勝手に応募していました。



今の私のチャクラの状態を知ることができるチャンス、バランスを整え自律神経も整ったら嬉しいなぁと今日はお伺いしました☺️
 

 

 

ミコトさんがふわっと、空気のような感じで、モニターを受け終えた今、滝に触れた感覚です✨
 

 

 

続きます

 

 

 

  

 

 

私が抱えている問題にどこのチャクラを整えたらよいかチェックが始まりました。
 

 

 

えっ👀⁉️これでわかるの?と思いました。



私には微妙な力加減がわかりませんでした。
 

 

 

整えるチャクラのアロマの香り、主張することなくふわりと身体に入っていきました。



甘い香りは苦手な私ですが優しい気持ちになれて、目の前の問題に私の中の私が、メッセージに反応していました。



香りを嗅ぎメッセージを受けた後にチェックすると、あれっ⁉️違う😲と自覚することができました。



自分が言うのもなんなんですが、パッと表情が明るくなった気がしました。



 

続けて受けていくと整っていないチャクラが重複していて、やはりと納得していました。




アロマを嗅ぎメッセージを受けていく度に身体が活性化していくのを感じました。

 

 

 

身体の中が温かくなるのはもちろんなんですか、皮膚の表面も温かくなり、身体全身が熱くなっていました。

 

 

 

グラウディングではこのような感覚はありませんから、香りとの相乗効果なのでしょうか

 

 

 

メッセージによる自己対話で気付きを得ることができ、前進できました。帰りに今まで躊躇っていた画材を購入しました😄



 

最後に引いていただいたオラクルカード、お見通しのメッセージで、今の私に必要な人物、時間、場所が今日だったのだと府に落ちました。



 

ミコトさん、今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました。



最後にお手当てしていただいた時間、目の前が赤く赤くなって、オレンジ色から水色、黒、オレンジ色になりました。



 

第一チャクラがとても温かいです。
 

 

 

腰の張りが取れ、胃の不快感も取れました。

 


 

ありがとうございます。
 

 

 

ご縁をありがとうございました💖

 

 

Iさま

 

とても詳細に素敵なご感想を

 

お聞かせくださいまして、

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

チャクラが整って

 

心地好いご体感や

 

ご自身の中での対話で

 

よい氣付きを得られたとのことで

 

本当に良かったです!

 

 

オラクルカードからのメッセージや

 

お手当(祓い清め)も

 

 

お役に立てたようで

 

嬉しく思います。

 

 

 

Iさまが夢に向かって進まれることを

 

影ながら応援しておりますキラキラ

 

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラキネシは

 

潜在意識に働きかけています。

 

 

 

 

エネルギーラインのバランスをチェックして

 

エネルギーセンターの調整をします。

 

 

 

 

 

 

 

キネシオロジー(筋肉反射)と

 

チャクラ対応のフェアリーミストを使った

 

楽しい健康法です。

 

 

 

 

 

 

チャクラキネシのセッション後に

 

オラクルカードからのメッセージも

 

お伝えしています。

 

 

 

最後に、氣になっている痛み、

 

不快感など(あれば)

 

整えさせていただきます。

 

 

 

 

 

必要な方のお役に立てましたら

 

嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

虹 筋反射とアロマでチャクラを整える期間限定メニューです。

 

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイニコニコ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル

公式LINEに登録いただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

素敵なご縁がつながりますように♡

 

こちらから、レイキやセラピーのご質問もお気軽にどうぞ♪

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

虹 筋反射とアロマでチャクラを整える期間限定メニューです。

 

 

 

 

アチューメント後は、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

皆さまからのご感想はこちら

 

 

からだの緊張を緩め血流を促し、

氣・リンパ液の詰まりをスッキリと流します。

免疫力をあげて氣になる症状と体質を改善します。

なかなか改善しない首・肩・背中こり、頭痛の症状など

お気軽にご相談ください。

 

 

 

皆さまからのご感想はこちら

 
 

ご感想はこちら

 

最後の最後まで読んでいただきまして

 

ありがとうございます桜