お越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で神さまにお仕えする 

 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

 

 

 

 

みかん猫

お空に還ってから

明日で四十九日。

 

 

お空で元氣にしてるかな?🌈✨

 

 

 

 

昨日の出来事ですが、

 

 

わたしが外出先から

帰って来ると

 

 

相方が、

みかんの弟分である

めろん♂の様子を

教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

2階の部屋に

みかんがときどき

お昼寝をしていた

クッションがあるのですが、

 

 

それを、めろんが発見して

しばらく匂いを

くんくんと嗅いだあとに

ごろ~ん♪と

横になっていたそうで照れ

 

 

あ~

みかんお姉ちゃんの匂いが

懐かしくて

心地いいのだろうな~と

 

めろんの様子を

見ていたそうです。

 

 

 

 

しばらくすると突然

 

めろんが1階に降りていって

みかんを探し始めたそうで・・・

 

 

どこを探しても

みかんがいないので

 

「おねえちゃん、どこ~??」

 

といった感じで

みゃーみゃーと

鳴き始めたそうです。

 

 

 

それを見ていたら

涙が止まらなくなったと大泣き大泣き大泣き

 

 

 

その話を聴いて

私も・・・大泣き大泣き大泣き

 

 

 

あらためて

みかんの存在の大きさを

思い知らされました。

 

 

 

 

 

 

 

毎日、みかんの写真に向かって

 

ままりんに逢いに来てね♡

夢に出て来てね♡

 

と話しかけているおかげで

いままで3回くらい

会いに来てくれましたハートのバルーン

 

 

 

これからも

会いに来てねチューハート

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン

 

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイニコニコ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル

公式LINEに登録いただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

素敵なご縁がつながりますように♡

 

こちらから、レイキやセラピーのご質問もお気軽にどうぞ♪

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

アチューメント後は、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

皆さまからのご感想はこちら

 

 

からだの緊張を緩め血流を促し、

氣・リンパ液の詰まりをスッキリと流します。

免疫力をあげて氣になる症状と体質を改善します。

なかなか改善しない首・肩・背中こり、頭痛の症状など

お気軽にご相談ください。

 

 

 

皆さまからのご感想はこちら

 
 

ご感想はこちら

 

最後の最後まで読んでいただきまして

 

ありがとうございます桜