お越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で神さまにお仕えする 

 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

 

 

愛猫のみかんは11歳です。

 

 

年末あたりから食欲が落ちて

 

カリカリを全く食べなくなりました。

 

 

でも、ちゅ~るだけは食べるのです。

 

 

ですが、ちゅ~るは

 

あくまでもおやつであって

 

総合栄養食ではないので

 

このままではいけないと思い

 

動物病院へ。

 

 

 

先生の触診や血液検査では

 

どこも異常が無くて健康そのもの。

 

ネコの病気に多い腎臓も

 

数値では異常なしでした。

 

 

 

先生の見解では

 

すこし様子をみましょう

 

ということでしたが。

 

 

 

それにしては

 

急に体重も落ちて来たので

 

不安に思い、

 

セカンドオピニオンで

 

市外にある大きな動物病院へ。

 

 

 

レントゲンを撮ったところ

 

腫瘍、

 

または

 

肺炎の疑い、

 

ということでした。

 

 

 

あらためて血液検査をしたところ

 

肺炎の可能性はないということで

 

おそらく腫瘍が原因のようでした。

 

 

 

良性か悪性かは

 

細胞を取ってみないとわからないそうで。

 

 

 

検査は全身麻酔をかけるので

 

体力の弱っている子には

 

大きなリスクがあると。

 

 

 

もし仮に

 

腫瘍が悪性だったとして

 

猫ちゃんにとって

 

肺の手術は

 

不可能に近い部位とのことで。

 

 

 

先生は

 

いま出来るかぎりのことを

 

してあげましょう、と。

 

 

 

 

 

みかんに残された時間が

 

穏やかに流れていき

 

 

奇跡が起こるのを

 

祈るばかりです。

 

 

 

みかんにそっと触ってあげると

 

氣持ちよさそうにします。

 

 

 

香箱座りから

 

前あし、後ろあしをはみ出して

 

ぴょ~ん♪という感じで。

 

 

 

触れている手が徐々に熱くなって

 

ヒーリングのエネルギーを

 

どんどん吸収していくように。

 

 

 

みかんに触れているとき

 

いつも神さまに

 

 

「神さま、みかんの病気の元となっているものを

 

どうか引き取ってください」

 

 

そう願いながら、

 

肺の影がどんどん身体の外から出て

 

神さまが引き取ってくださる

 

イメージをしています。

 

(以前ブログにも書きました)

 

 

 

 

 

 

 

 

神さま、はいどうぞ。

(これは私が描いた下手なイラスト笑)

 

 

 

不思議なんですが

 

そのようにすると

 

肺の白っぽいモヤが

 

どんどん薄くなっていきます。

(イメージです)

 

 

実際にみかんも

 

氣持ちよさそうにして

 

呼吸も落ち着いてきます。

 

 

 

 

もし、ご自宅に体調の良くない

 

動物さんと暮らしている方は

 

そのようにヒーリングすると

 

動物さん達も

 

神さまの御力をいただき

 

安心に包まれるかもしれません。

 

 

 

 

 

以前、晶來さんの「ことたまの星文」で

 

みかんについて

 

鑑定していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がみかんにしてあげられることは

 

 

 

たくさん一緒にいること、

 

お出かけを減らすこと。

 

 

 

いつも私が側にいて

 

安心させてあげること。

 

 

 

 

みかんがしあわせでありますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイニコニコ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます桜

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

公式LINEに登録いただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

素敵なご縁がつながりますように♡

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

ご提供中のメニュー


 

アチューメント後は、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

皆さまからのご感想はこちら

 

 

からだの緊張を緩め血流を促し、氣・リンパ液の詰まりをスッキリと流します。

免疫力をあげて氣になる症状と体質を改善します。

なかなか改善しない肩こり、首こり、頭痛の症状などもお気軽にご相談ください。

 

 

 

皆さまからのご感想はこちら

 
 

ご感想はこちら

 

最後の最後まで読んでいただきまして

 

ありがとうございます桜