いつもお越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で

神さまにお仕えする 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

 

 

晶來さんから届いた

ことたまの星文<第四便>

のご紹介です(*^^*)

 

 

 

 

第一便はこちらです。

 

第二便はこちらです。

 

第三便はこちらです。

 

 

 

 

*~*~*~

 

 

 

それではまず晶來さんからいただいたメールの

<プロローグ>

のご紹介です(*^^*)

 

 

 

 

 

* ことたまの星文 *

 

 

 

お待たせいたしました^^

 

<ことたまの星文>第四便

お届けいたします。

 

今回からは

カードリーディングにて

読みとったメッセージを

お伝えしてまいります^^

 

 

カードはすべて シャッフル時の

「ジャンピングカード」を採用し

「絵柄」から直感的に読んでおります。

 

 

カードの画像も

メールに添付しておりますので

よかったら

絵柄や色彩の雰囲気など

ご確認くださいませね。

 

 

また、カードに対して

お伝えした内容以外に

ミコトさんが感じられるものがあれば

 

それもカードからのメッセージとして

大切になさってくださいね(*^-^*)

 

 

 

* * *

 

 

晶來さんへの質問の内容ですが、

 

私には、一緒に暮らしている愛猫

二人いるのですが

 

特に繋がりが深いように感じている

上の子の「みかん」♀について

質問させていただきました。

 

 

 

本人(猫)が私のことを

どんなふうに思っているのか

 

などを占っていただきました(*^^*)

 

 

↓ここから本編です。

 

  

 

 

* * *

 

 

 

 

 

カードリーディングにつきましては

三峯の白い狼さんではなく

 

「みかんさん」

 

神職でいらっしゃるお師匠さま

「神社」神様

ご眷属さま

 

タッグを組む形で

 

カードを通して質問に

お応えくださっております。

 

 

ご眷属さまは

元人間でいらっしゃる男性の神様で

とてもニコニコされた、

気さくで爽やかな方です。

 

 

会話をするたびに

よくお笑いになる神様で

とても良い印象を持ちました(*^-^*)

 

 

この方は

常駐のガイドさんのお一人で

ミコトさんの

「神様相談員」の道に関わることの

サポートをされているとのことで

 

いつも見守っていらっしゃるようですよ^^

 

 

 

ということは

 

 

私がこれからお届けする

「カードリーディング」は

 

ご質問こそ、

「みかんちゃん」のことで

 

「神様相談員」としての学びや

活動とは

一見、関係がなさそうですが

 

何かしら、今後のミコトさんの

ご活動に役立つ学びや気づきを

含む内容として

 

ご眷属さまには

お見えになっているのかな、

と思いました^^

 

 

師匠の神社の神様のご眷属さまが

質問に応えてくださったなんて

もう嬉しビックリです( ゚Д゚)

 

 

しかもガイドさんのお一人として

いつも見守ってくださっていたなんて(*´ω`*)

ありがたい限りです。

 

 

・・・というか

そのことを感じ取れる晶來さんが

凄すぎます!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

* * *

 

 

 

<みかんさん>について…

 

 

-------------------

 

ミコトさんの魂にとって

みかんさんは

どういう役割をしている魂なのか

 

-------------------

 

 

<みかんさんのお役目>

 

ルノルマンカードより

 

 

・不動の紳士

・ユリ

・樹木

 

 

・塔

 

 

・指輪

・船

 

 

・手紙

・鍵

 

 

のカードが出ております。

 

 

 

「不動の紳士」のカードが

「ユリ」を見つめています。

 

「不動の紳士」みかんさん。

「ユリ」ミコトさんです。

 

 

 

みかんさんは、ミコトさんの

飼い猫という立場ではありますが

 

みかんさんの魂の感覚や

まなざしからすると

 

ミコトさんよりも

 

みかんさんは「だいぶ大人」で(笑)

 

 

女の子の猫ちゃんですが

 

どちらかというと

「男前」な性質をしているようで

 

本質としては

 

肚が据わっていて

多少のことには動じない

貫禄があり

 

 

みかんさんは

ミコトさんの

「守護者」「保護者」であるというように

 

ご自分とミコトさんとの関係を

捉えています。

 

 

なんと…みかんさんからすると

自分の保護者がミコトさんなのではなく

 

逆なのですね…(笑)

 

みかんは

晶來さんが鑑定してくださった通り

まさに「男前」な性質という言葉が

ピッタリ!

 

孤高の雰囲気を持っていて

高倉健さんのようです笑

 

いつも私の近くにいて

見守ってくれているような存在に

感じていましたが

 

まさかみかんが

私の保護者だったとは笑

 

 

 

 

 

 

 

みかんさんの

ミコトさんに対してのお役目は

複数あるのですが

 

ミコトさんの「健康を守る」ことが

一つですね。

 

 

 

これは、「樹木」のカードに

あらわれていて

 

飼い主を愛している

ペットさんには多いことですが

 

飼い主のエネルギー的な

「負債」を引き受けるということを

されていますね。

 

 

 

ミコトさんが

エネルギーの吸収体質ということもあって

 

ミコトさんが

病気の素になるような

よくないエネルギーを

 

身に取り入れている場合

 

みかんさんがそれを

いくらか引き受けて

癒していくという…

 

エネルギー的には

そういうお役目をしています。

 

 

 

ですので、

 

みかんさんの

長生きを願うなら

 

ミコトさん自身も

心身やエネルギーの健康に

よくよく気を付けて

 

しっかり調えてゆくことが

大事ですね^^

 

私の「健康を守る」ことが

お役目のひとつになっていたなんて。。。

 

先代の猫の時にもそんな気がしていましたが・・・

みかんもそうだったのですね。

 

私のエネルギーの負債を

引き受けてもらわなくて大丈夫だから

元気でいつまでもそばにいて欲しいと

願ってしまいます。

 

でも、もっと健康に意識を向けることが

私の課題のひとつなのかもしれませんね。

 

 

中々やめられなかった夜更かしですが

(実は最近は不摂生をやめるように少しずつ改善しています^^)

みかんの健康を損ねてしまう可能性があるとなれば

これは本腰を入れて生活改善をしないといけないな

と身が引き締まりました(^^;)

 

「塔」のカードからは

 

古くからの縁によって

 

今世もそばにいるということが

示されています。

 

 

それこそ何度も

過去生で出会ってきた

つみかさねの縁ですね。

 

何度も過去生で出会ってきた

つみかさねの縁。

今世もそばにいてくれて

ありがとう(´;ω;`)

 

 

 

 

「指輪」「船」のカードからは

 

 

ミコトさんが

今世に生まれるにあたって

 

生まれる前から

「出会いましょう」という約束をして

 

ミコトさんの人生において

 

未知の分野に出発するときの

その「門出」の

後押しをしたり、応援するために

 

「出会う」という約束をして

こうして今そばにいますよ、

 

 

ということが示されています。

 

みかんとは魂のグループが

一緒なのですね。

出会うという約束をして

その通りに

そばにいてくれていると知って

みかんの魂の深い愛に

涙が溢れてきます(´;ω;`)

 

 

子供の頃の写真です

 

 

 

「手紙」「鍵」のカードからは…

 

これはとても面白いですね(笑)

 

 

みかんさんは

ふだんから、ミコトさんに対して

 

たくさんのメッセージ

ヒント

アドバイスを送っているそうです。

 

 

何かゆきづまることがあったら

みかんさんに相談してみると

いいかもしれないですね(笑)

 

 

 

のちのカードリーディングにも

出てくるんですが

 

みかんさんは

かなりの「霊猫」なので

 

ミコトさんのこれまでの

エネルギーワークのテクニックを活かして

 

アニマルコミュニケーションだとか

カードで気持ちを読んでみるとか

 

手法はいろいろあるかと思いますが

 

 

積極的に

 

「みかんはどう思う~?

何か意見くれる?」

 

みたいな人生相談(?)をすると

 

みかんさんならではの

ご返答をかえしてくれそうな

 

すごく面白い気配がしますね(笑)

 

 

「今日のみかん哲学」みたいな。

私も聞いてみたいです。笑

 

 

これからはみかんに

色々相談してみます!笑

 

「今日のみかん哲学」

→( ..)φメモメモ

面白いです!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

* * *

 

 

 

ここまでが第四便の前半です。

 

 

ひとつひとつのカードの絵柄と内容を

丁寧に説明してくださって

とってもわかりやすかったです(*´ω`*)

 

 

カードリーディングもホロスコープと同様に

晶來さんの繊細なカードリーディンが冴えわたっていらして

愛猫との魂の繋がりの解説が

大いに腑に落ちました。

 

 

 

 

 

後半の記事はこちらです(*^^*)

 

 

 

 

ここまでお読みくださった方

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

それではまた~バイバイニコニコ

 

 

いつもありがとうございます桜

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

ただいまLINEに登録していただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

素敵なご縁がつながりますように^^

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

クンダリーニレイキミレニアムアチューメント(伝授)

アチューメント後は、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

旧クンダリーニレイキの1-3までアチューメントしていなくてもお受け取りいただけます。

現在モニター価格でのご提供です。(アチューメント後にご感想をお願いいたします)

皆さまからのご感想はこちら

 

 

 

3日間何度でも受け取れる「ダイヤモンドレイキヒーリング」 

皆さまからのご感想はこちら

 

 

 

◎ご神氣セラピー HP

今までのご神氣セラピーに、新たにクンダリーニレイキのエネルギーが融合してバージョンアップいたしました。

不要なエネルギーを祓いクンダリーニレイキのエネルギーでお身体を整えます。

 

「ミコトさんのその手で、楽になる人が増えるのを神さまも望んでいる」

神さまカウンセラー/お祓い師でもある禰宜Aちゃんからそのようにメッセージをいただきました。 

祓いのスペシャリストさん達から頂いたご神氣セラピー施術後のご感想はこちら

 

 

 



最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ桜