「望まないパラレルワールド」から脱出する方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

この宇宙では

 

 

目に映るから

信じるのではなく

 

 

信じるものを目に

することになります。

 

 

 

【一つ前】

 

パラレルワールドについて

話をしました。

 

 

 

あらゆる可能性

 

あらゆるパターンの

 

世界が同時に存在している。

 

 

 

無数の可能性の宇宙が

存在しているということは

 

 

 

それだけ無数の

「真実」が存在して

いるということ。

 

 

 

 

 

 

だからこそ重要なのは

あなたが何を「真実」として

受け入れるかなのです。

 

 

 

 

一つ前のブログでも

話しましたが

 

 

テレビに映る番組を

変えるには、リモコンで

チャンネルを変える

必要があるのと同じように

 

 

 

目に見える現実

(パラレルワールド)を

別のものに変えるには

 

自分の内側を変える

必要があるのです。

 

 

 

「あなたは、あなたの

信じるものを目にする」

 

 

と、最初に言いましたが

 

 

 

これは言い換えると

 

 

私達は、自分の信念

通りのパラレルワールドに

移行しているとも言えます。

 

 

 

「生きるのは大変」

 

が真実だと思っていると

 

生きるのが大変な世界へ移行する。

 

 

 

「お金を得るのは大変」

 

が真実だと思っていると

 

お金を得るのが大変な世界へ移行する。

 

 

 

人によって、「真実」だと

思っているものは様々です…

 

 

 

「結婚したらその内

そんなに好きではなくなる」

 

 

「いいことがあったら

その後に嫌なことがある」

 

 

「お金を沢山持っていると

トラブルに巻き込まれる」

 

 

「成功できるのは限られた

一部の人だけだ」

 

 

「何かを得るには

何を捨てなければいけない」

 

 

 

…全て自分が勝手に信じている

 

幻想のルールでしかない。

 

 

 

もしかすると、誰かが

 

 

「いいことがあった後には、

嫌なことが起きる」

 

 

というルールを信じる

ようになったきっかけは

 

 

良いことが起きた後に

たまたま嫌なことが起きる

経験を何度かしたこと

かもしれません。

 

 

 

でも、それが自分に

とっての「真実」

と認定されれば

 

 

その通りの世界で

自分が存在することに

なってしまうのです。

 

 

 

もし、このようなことが

起きていることに気付く

ことがなければ…

 

 

 

生涯にわたって

このルールを信じて

 

その通りの世界を

生きていくかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

もし、自分にとって

嬉しくないルールを

採用している世界を

終わらせたいと思うなら…

 

 

 

 

 

やることは単純です。

 

 

 

「いいことがあった後には、

嫌なことが起きる」

 

 

 

は自分が作り出した

幻想の真実、幻想のルール

でしかない!!

 

 

 

と見破ればいいだけ。

 

 

 

 

「これは自分が

作り出した幻想の

ルールだ!」と

 

見破った瞬間に

終わります。

 

 

 

 

あなたが真実だと

受け入れたものだけが

 

あなたの世界で

「真実」になるので

 

 

「真実ではない」

と見破った瞬間に

別のパラレルワールドへ

 

 

シュ〜〜〜っと

 

 

移行するのです。

 

 

 

 

あなたは、

どんな世界で

生きるかを選択

することができる♪

 

 

どうせなら、自由で、

ハッピーで、

愛の溢れた世界が

いいですよね♫

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

1杯のコーヒーから始まる「豊かさの方程式」

 

望まない現状を無視してみる。

 

今すぐ、人生を好転させる簡単な方法

 

それは、メッセージ

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ