1杯のコーヒーから始まる「豊かさの方程式」 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

焦らなくていいんです。

 

 

心配しなくていいんです。

 

 

 

「大丈夫、大丈夫」

 

 

と自分に教えてあげて下さい。

 

 

 

焦れば焦るほど

 

焦りたくなる現実が

 

集まってくるだけ。

 

 

心配すればするほど

 

心配したくなる現実が

 

集まってくるだけ。

 

 

 

焦っても、心配しても

 

それは、焦りと心配の

 

周波数に自分が合わせる

 

ことになるだけ。

 

 

 

「どうしよう…

なんとかしなきゃ…」

 

「このままじゃ大変な

ことになるかも…」

 

 

なんて考えなくていいんです。

 

 

あなたが悩んでいる

対象がどんなものであれ

 

「解決の入口」は

決まっています。

 

 

それは…

 

 

 

「安心」という

周波数に自分が

合わせること。

 

 

 

「大丈夫なんとかなる

 

焦らなくていいんだ

 

大丈夫、大丈夫」

 

 

そんな言葉を自分に掛けて

「安心」を自分の内側から

感じることが出来たなら…

 

 

 

あなたの周波数が

 

「問題」から

 

「大丈夫(解決)」に

 

自然とあっていくのです。

 

 

この変化が起きると実際に

現実に変化が起きます。

 

 

・解決方法が急に思い浮かぶ

 

・思わぬ手助けがもらえる

 

・相手の態度が急変する

 

・チャンスが舞い込んでくる

 

 

どんな形かは分かりませんが

とにかく、あなたの

周波数に応じて

 

現実は動き出すのです。

 

 

 

自分の意識を

 

問題 → 大丈夫

 

に変更することで

 

 

感情を

 

不安、焦り → 安心

 

に移行する。

 

 

これにより、自分の

周波数も同時に切り替わるので

 

 

宇宙も反応して

現実が好転していきます。

 

多くの人は、この順番を

逆だと考えています。

 

 

❌問題が解決 → 安心する

 

 

このような順番だと

信じています。

 

 

その結果、自分の周波数が

 

 

「なんとかしなきゃ…

 

どうしよう…

 

困ったな…」

 

 

と不安や心配に留まり続けるので

 

 

問題が中々解決しません。

 

 

解決の正しい順番は

 

 

⭕️安心する → 問題が解決

 

 

なのです。

 

 

 

例えば

 

こんな経験はありませんか?

 

 

コーヒーを飲んで

一息付いていたら…

 

急にいいアイディアが

思い浮かんだ。

 

 

「まあ、何とかなるか」

と安心したら

 

好転するきざしが

見えてきた。

 

 

「信頼しよう」

と決めてみたら

 

相手の行動がとても

優しくなった。

 

 

 

などなど、自分の意識を

切り替えたことで

 

現実に変化が訪れる経験を

したことがないでしょうか。

 

 

大なり小なり誰もが

経験していると思います。

 

 

ただ、ほとんどの人は

ここに自分の感情の変化や

周波数の変化に対して

 

 

宇宙が反応していることに

気づいていません。

 

 

まさか、そんなことが

起きているとは夢にも

思わないのです。

 

 

 

でも、実際は自分が

「不安や心配」という

周波数から脱出したことで

 

新しい展開が

起きているのです。

 

 

 

 

誰にでも焦ることや

不安になることがあると

思いますが

 

 

そんな時こそ

 

 

まずは、「安心」を

感じれるように自分に

寄り添いましょう。

 

 

「大丈夫だよ」

 

 

と繰り返し声を掛けて

あげるだけでもいいんです。

 

 

❌問題が解決する

→安心する

 

⭕️安心する

→問題が解決する

 

 

この順番を覚えておいて下さい。

 

 

不安、心配、焦り

 

 

などの感情を自分の中で

拡大させるのは

 

 

まるで、蟻地獄でもがいて

いるような状態にです。

 

 

もがけばもがくほど

沈んで抜け出せなく

なっていく。

 

 

 

どんな時でも

大切なのは

 

シンプルに

あなたが心地よい

状態であること。

 

 

それだけで人生は

本当に好転していく。

 

 

 

 

 

のんびりと

コーヒーでも

飲みながら

ホッとしてみよう♪

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

あなたが不安になる理由

 

自己否定を本当に終了させる方法

 

あなたの人生には隠された計画があります。

 

世界を創るのは、わたし

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします