世界を創るのは、わたし ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたの現実を

創るのは・・・

 

あなた自身

 

他の誰にも

 

あなたの現実を

創ることはできません

 

 

あなたの考えたこと

 

あなたの感情

 

 

それが現実に

正確に現れます

 

 

「ん?」滝汗

 

 

と疑いたくなる

気持ちも分かりますが(笑)

 

 

あなたの考えたことが

「現実」に影響を与えるのは

 

 

決して、怪しい話しではなく

 

 

量子物理学の世界では

常識的な話しなのです

 

 

ですから、諦めてこの事実を

受け入れて下さい(笑)

 

 

どうでしょうか?

 

 

「自分が現実を

創り出している」

 

 

この宇宙の仕組みを聞いた時に

どのような感情が生まれますか?

 

 

驚き?ゲッソリ

 

喜び?デレデレ

 

恐怖?滝汗

 

 

人それぞれだと思いますが

 

意外と多くの人が、この事実を

知って自分を責めたりします

 

特に苦しい体験をしてきた人は

 

そのような傾向が見られます

 

 

「私があんな現実を

創り出してきたんだ!

私が悪いんだ・・・」チーン

 

 

「私の思考、感情が

ダメだった・・・」滝汗

 

 

そんな感覚になるようです

 

 

しかし、それは私が

伝えたいことではありません

 

 

決して自分を責めて

欲しい訳ではないのです

 

 

自分を責める必要など

一切ありません

 

 

もちろん、自分を責めている人を

ダメだと言っている訳ではありません

 

 

なぜなら、そのような人も

 

 

自然と自分を責めることを

卒業して、次のステップに

進むことになります

 

 

人それぞれのペースがあり

 

人それぞれの段階がある

 

 

ですから、すべての人は

現状がベスト

 

ただ、もしも現状で

自分を責めている人がいて

 

苦しんでいるなら

 

気付いて欲しいのです

 

 

「自分の思考が苦しい現実を

創り出したんだ・・・」と

 

責める必要は一切ないと

 

 

大切なのは

 

あなたが自分の現実を

創造できる力強い存在であり

 

あなたが求める豊かさは

必ず実現するのだということ

 

この先、あなたに訪れる現実は

あなたが創り出すのであり

 

そこに、一切の限界はなく

 

不可能はないのです

 

 

あなたの思考、感情が現実を

創り出すという

 

不変の宇宙の法則を使って

 

 

あなたは、もっと

喜びを感じていい

 

もっと、幸せに

なっていい

 

際限なく大きな

理想を描いて

ワクワクしていい

 

そして、いつもすべての

 

「起点」

 

「スタート」

 

「原点」

 

 

 

 

なのです

 

 

過去がどうだったかは

関係ありません

 

 

あなたは望む未来を創れる

 

それだけ力強い存在

 

その喜びを感じて欲しい

 

 

あなたが変われば

全てが変わるのです

 

何も恐れなくていい

 

 

あなたは、楽しむだけ

 

より大きな喜び

 

より大きな幸せ

 

より大きな豊かさ

 

 

すべてがあなたに向かって

流れてくるのを感じて欲しい

 

 

あなたの思考、感情が

現実を創り出すという

事実を伝えたのは

 

 

自分を責めてもらう

為ではありません

 

 

あなたが、望む現実を

創りだせる力強い存在

だと思い出してもらう為

 

自分の無限の可能性を

思い出してもらう為

 

 

そして、望むままの未来を

切り拓いてもらう為なのです

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします