良い気分になれる思考の選択 ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

もしも、あなたが

良い気分から

外れているなら

 

 

その理由はひとつ・・・

 

 

あなた自身が嫌な気分に

なることに思考を

向けているからです

 

こう言われてみれば

 

 

「そりゃそうだ」真顔

 

言いたくなるかもしれませんが(笑)

 

 

意外と気付けません

 

特に嫌な気分の真っ最中には

気付きません

 

 

 

そして、これはシンプル

ですが重要なことなんです

 

 

あなたが良い気分に

なっている時は

 

良い気分になることに

意識を向けている証拠

 

 

あなたが嫌な気分に

なっている時は

 

嫌な気分になることに

意識を向けている証拠

 

 

当たり前ですよね(笑)

 

 

「当たり前」だけど

超重要なことなんです(笑)

 

 

あなた自身が何について

考えるかは、他でもない

自分が決めることです

 

誰にも強制することは

出来ません(笑)

 

 

「私が何を考えるかは

いつも、あの人が決めて

いるんです!」ゲッソリ

 

という人はいませよね(笑)

 

いたら怖いです(笑)

 

 

で、あなたが思考を向けた

対象に対して必ず

感情が生じます

 

「良い気分」デレデレ

 

 

「嫌な気分」笑い泣き

 

このどちらかです

 

 

良い気分になったなら

そのことを考え続けて下さい

 

「はぁ~」デレデレってなって下さい(笑)

 

 

しかし、嫌な気分になるなら

 

その思考から切り替えて下さい

 

 

あなたが嫌な気分に

なることを考え続ける

必要はないのです

 

 

「嫌な気分」になるなら

 

 

少しでも良い気分に

なれる思考に自分を

導いて下さい

 

繰り返しになりますが

 

あなたが何を考えるかは

あなた次第です

 

他の誰かが決めている

訳ではありません(笑)

 

 

ですから、「嫌な気分」が生じたら

 

自分で「良い気分」になれる

思考に導くのです

 

 

この宇宙は、あなたの

「感情」「エネルギー」に

反応しています

 

あなたが良い気分でいれば

 

更に良い気分になれる

出来事があなたに

集まってきます

 

 

あなたが嫌な気分でいれば

 

更に嫌な気分になる

出来事があなたに

集まってきます

 

 

あなたが体験する現実は

あなた次第です

 

 

宇宙は、同じエネルギー、

同じ波長のもの同士が

反応する仕組みです

 

ラジオの周波数、無線の周波数

 

なども同じ周波数に反応しますよね

 

 

「類は友を呼ぶ」の様に

性格の似た人間どうしが集まる

のも同じです

 

例をあげればキリがありませんね

 

 

そして、自分の周波数(感情

エネルギー)を決めるのはあなたです

 

 

自分という存在が、どのような

周波数(エネルギー)を受信、共鳴

するようにチューニングするのは

 

あなたしかいないのです

 

 

思い出して下さい

 

 

あなたが嫌な気分になるなら

自分で嫌な気分になることに

思考を向けているサイン

 

そこに気付けたなら

 

 

良い気分になれることに

意識を向けてみて下さい

 

 

あなたが良い気分でいれば

 

まるで、磁石のように

 

良い気分になれる出来事が

集まってくるのです

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします