全てはあなたの為に起きている ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

もしも、目の前に

「望まない現実」があるなら

 

 

現状を無視して下さい

 

そして、理想を語って下さい

 

【昨日のブログ】

【一昨日のブログ】

お話ししましたが

 

 

そもそも、「望まない状況」

何の為にあるのでしょう?

 

 

どう思いますか?

 

 

「私を苦しめる為!?」滝汗

 

大丈夫、この宇宙はそんな

意地悪はしません(笑)

 

 

 

「意味なんてないよ」真顔

 

あなたに起きることで

無意味なことはありません

 

全てに必ず意味があります

 

 

「じゃあ、なんなのさ!

こんな嫌な気分になってるんだよ!」ムキー

 

「もう、こんな状況は嫌だよ!」

 

 

そう!それです!

そう感じる為に起きたのです!

 

 

「??・・・それって、どれ?

何言ってんの??」真顔

 

 

👇これです(笑)

「もう、こんな状況は嫌だよ!」

 

 

・・・チーン

 

やっぱり

嫌がらせだったんだ・・・」

 

そうじゃないんです(笑)

 

 

もう少し正確に言うなら

 

「もう、こんな状況は嫌だよ!」

「もっと、〇〇になりたい」

 

このように、あなたが

「望む状況」を発見する為

 

「望まない状況」があるのです

 

 

なぜなら、「望まない状況」

反対には、「望む状況」

存在しているからです

 

お互いが対極の関係

 

【 望まない状況 

⇔ 望む状況 】

 

 

例えば

 

誰かに雑に扱われた

寂しい(望まない状況)

 

⇔ もっと、大切にされたい

愛情を感じたい(望む状況)

 

 

「寂しい」という感情を体験することで、

「愛情」「温もり」を感じたいという

願望がより明確になるのです

 

 

「望まない状況」と

「望む状況」は必ず同時発生です

 

片方だけはありません

 

それは、この宇宙の仕組みのです

 

 

「表」が発生すると

 

「裏」が発生します

 

 

どちらか片方ということは

ありませんよね(笑)

 

 

長い ⇔ 短い

 

明るい ⇔ 暗い

 

速い ⇔ 遅い

 

暑い ⇔ 寒い

 

 

表裏一体なのです

 

 

望まない状況 ⇔ 望む状況

 

 

「表裏一体がどうのこうの・・・」は

忘れてもいいんですが(笑)

 

忘れて欲しくないのは

 

 

あなたが、「望まない

状況」に遭遇しているなら

 

必ず、「望む状況」が

あるはずだということ

 

「~になりたくない」

 

「~はもう嫌だ」

 

 

と感じているということは!

 

 

「~になりたい」

 

「~が良い」

 

という思いが隠れているのです

 

 

ですから、「望まない状況」に

対して、自分をより良い方向へ

導いてくれたんだという

 

感謝を抱き

 

「ありがとうございました」

 

と、バイバイして下さい

 

そして、「望む状況」に

意識を向けてあげて下さい

 

「私は、~になる」

 

 

 

 

「望まない状況」は

嫌がらせでもなんでもなく(笑)

 

あなたへの「愛」でしかないのです

 

 

あなたに気付いて欲しいことが

あるから、メッセージを送っている

 

あなたに本当の幸せに向かって

欲しいから、メッセージを送っている

 

今は、そうだと気付けないとしても

 

それは、全てあなたへの愛情

 

あれと似ています

 

 

小さい頃は気付けなかったけど

大きくなってから、大人の愛情

気付くことがあるじゃないですか

 

あの時は、気付けなかったけど

本当は「愛情」だったんだ・・・

 

本当は、心配してたんだな

 

優しさだったんだなって

 

 

そんな感じです

 

 

「望まない状況」はあなたが

更なる幸せな状況、更なる豊かさに

向かう為の出来事にすぎません

 

ですから、そこに意識を

向け続けないで下さい

 

しがみつかないで下さい

 

「感謝」で手放して下さい

 

そして、更なる喜び、幸せ、

豊かさを実現して下さい

 

 

あなたは

 

いつも優しさの中にいる

 

いつも愛情に包まれている

 

大丈夫、安心してこの

世界を楽しんで下さい

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします